具体的な業務内容
【板橋/未経験歓迎】コールセンター◆正社員◆9〜18時/残業10h程/年休123日◆実績トップクラス
■業務内容:
弊社コールセンターで発信業務の企画・運営のお仕事です。弊社とご契約いただいているご入居者様にご契約に関するご案内を行っています。
まずは現場で一通り業務、パート社員のサポート・育成・手挙げ対応、運営管理、業務効率化等のマネジメントを行っていただきます。
チームは月間目標を指標として業務を遂行していきます。
その上で新たなコールの企画・提案を行い、実行フェーズに入った際はスキーム・フローの構築、システム化、架電研修を行い、運用を開始していきます。上記のメインスタッフとなっていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ミッション:コールセンターのお客様満足度を上げながら、付随するチーム売上を目指していただきます。セッションやスタッフへのブリーフィングを続けながら業務に取り組んでいただきます。常に改善を求め成長できる環境です。
■入社後のキャリア:
中途採用で入社後研修を経て実務経験を積み、現在管理社員としてパート・派遣スタッフの管理、新規プロジェクト推進メンバーとして活躍。
また自らもお客様に寄り添い率先垂範を実行し、管理社員としてマネジャーから上位職を嘱望されています。
■入社後のサポートについて:
幅広い層のメンバーが一致団結し、毎月の目標に向かって前へ前へ楽しく取り組むグループです。研修に関しては管理社員が丁寧にレクチャーします。
■組織構成:
アウトバウンドグループ(東京都板橋区)パート社員22名 派遣社員3名
正社員:部長1名、GL1名、MG1名、一般社員8名
■勤務形態補足:
9:00〜18:00 シフト制(実勤8時間) シフト制のため土日勤務が可能な方
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成