具体的な業務内容
【管理職候補/東京】経理 ※週2-3在宅勤務可/プライム上場のシナネンHD子会社/年間休日121日
【次期、管理職候補/経理〜財務まで幅広い業務内容/地域No.1の総合エネルギーサービス企業/プライム上場シナネンホールディングス株式会社のグループ企業/在宅勤務有】
■採用背景:
中期経営計画に基づいた既存事業の拡大と新規事業推進を行っています。それに伴い、管理部門の機能強化を目的とし、財務経理部にて1名中途採用を開始いたします。最短、3年で管理職を目指せます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
財務経理部の体制強化を目指し、経理業務を幅広くご担当いただきます。
親会社のシナネングループの経理部門と経理業務を連携して行います。
上場企業の連結決算業務経験など、経理職としてスキルアップ・キャリアアップを実現できるポジションになります。
【業務詳細】
・月次/四半期/年次決算の対応
・伝票仕分け処理
・決算報告書作成
■組織構成:7名程度
チーム長1名、正社員3〜4名、派遣社員1〜2名
■就業環境:
平均残業時間30時間/月、年間休日121日
在宅勤務2〜3回/週、実施可能です。
■福利厚生:
・借上げ社宅制度
・赴任手当
・引っ越し費用負担
・産前産後休暇
・育児休暇(取得実績あり) 等
■企業について:
地域No.1の総合エネルギーサービス企業です!
プライム上場のシナネンホールディングスの子会社として1986年に設立。
BtoC事業のエネルギー卸・小売周辺事業を担当しており、関東全域(1都7県:東京/千葉/茨城/埼玉/神奈川/栃木/群馬/山梨)エリアで、販売事業者様を介して60万世帯の地域のお客様にLPガス・石油を供給しております。
ミライフがす、ミライフでんき、住宅設備、住まいと暮らしのサービス、不動産事業、エネルギーの脱炭素サービス、ミライフ灯油と幅広い事業を展開しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成