具体的な業務内容
【女性活躍中】所長候補(佐世保事業所)◆土日祝休/年休120日/残業平均20h〜30h/フレックス
【創業60年の安定企業/リーダー・マネジメント経験がある方歓迎◎/平均有給取得日数13.9日/産休・育休後復帰率100%・時短勤務可能/育児と両立しながら働ける環境◎】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
総合ビルメンテナンス業(設備管理・清掃・警備)にて、九州支社佐世保営業所の所長候補としてご活躍頂きます。
《入社後お任せする業務》
佐世保営業所の将来の所長候補として、入社後はOJTにて当社管理物件で従事している清掃従業員のシフト管理・勤怠管理、現場安全パトロール、巡回点検、安全衛生管理全般などを行いながら、現場の全体像を把握して頂きます。
現所長がしっかりとサポート致しますのでご安心ください◎
《徐々にお任せしたい業務》
入社1年後を目途に営業所の事業計画策定や収支管理、従業員の教育など、営業所長としてのミッションを徐々にお任せできればと思います。
■管理物件について:
*支店全体で40〜50棟程度(大小含め)
*売上の7〜8割が米海軍関連の物件
■組織構成:
正社員13名、パート社員含め200名以上が在籍しており、売上規模が大きな
支店です。社員の女性比率が高く、男女問わずご活躍頂いています。
■働き方:
残業平均20h〜30h、在宅勤務(相談可)、フレックス、平均有給取得日数13.9日、産休・育休後復帰率100%、時短勤務可能など、育児と両立して働ける環境です◎
*内勤5割、外勤5割
*出張について
年に数回、東京、福岡、佐賀などに会議参加のために出張することがあります。
■当社について:
1960年の創業から、ビル清掃、設備管理、警備と事業を拡大し、現在は施設運営事業を中心にプロパティマネジメント事業、環境事業、介護事業の他、ホテル経営と多様な事業を展開するまでに成長しました。地域の有力企業であるお客様と長いお付き合いをさせていただいているのが大きな特徴です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例