具体的な業務内容
【難波】<販売・サービス職経験歓迎!>管理営業担当◆高島屋100%出資/年休122日
【未経験/第二新卒可・既存中心!取引実績500社以上/高島屋Gの安定基盤×月残業15h程度/年休日122日/完全週休二日制/穏やかな社風で働きやすい環境】
■業務内容:【変更の範囲:無】
当社が受注した商業施設のインフォメーションの施設営業管理(スタッフ契約管理含む)をお任せいたします。ミッションは、商業施設インフォメーションを円滑に運営できるようにマネジメント管理(現場スタッフ管理、クライアントへの営業交渉)することです。
■業務詳細:
・デベロッパーなど商業施設を管理している企業に対して業務アウトソーシングを提案します。
・担当する商業施設インフォメーションに働くスタッフの募集・採用・契約書作成等(下記詳細)
・受注できた案件の求人票を作成し、社内申請をします。
・応募者の面談、採用をします。
・必要な契約書の作成をします。
・採用し、業務に従事した方に長く働いていただけるように定期的に面談しフォローをしていきます。
・業務委託事業の場合は立上げまでの準備、現場に従事し安定運営を構築、運営マニュアル作成など事務局的役割を担います。
※商業施設のインフォメーション(受付)を中心としている第3営業部に配属予定です。ショッピングセンターや百貨店などのインフォメーションデスクを運営管理します。
■未経験からでも安心な環境です!
・高島屋100%出資で創業からまもなく50年の当社では、安定した基盤があるため、お取引の実績も多く営業しやすいです。
・百貨店や商業施設向けのサービスが多いこともあり、ホスピタリティ溢れる人材が多く和やかな社風で相談しやすい環境です。
■所属予定チーム:
所属予定部署は、一部の場合は15-16人
※中途入社が多く20代〜40代まで幅広く歓迎しています。
■当社について:
同社は高島屋100%出資の人材派遣、アウトソーシング事業を展開している企業です。百貨店関連の事業はコロナによる打撃がございましたが、現在は行政関連領域の仕事開拓も進んでおり、ソリューションビジネスを視野にいれて取り組んでいます。百貨店関連事業についても、今後はインバウンドにより増加する見込みとなっており、大きな成長段階にあります。今後は社内のDX化なども強化していく予定です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成