具体的な業務内容
【札幌】ITサービス営業・マネジメント(総合職)〜NECグループの基盤を活かした提案営業/WLB改善
【営業・マネジメント経験を活かす/NECグループの安定基盤/リモート・フレックスなど業務に合わせた柔軟な働き方!年間休日122日/土日祝休み/賞与年2回/ワークライフバランス改善】
当社の中核を担う、営業・マネジメント人材を募集いたします!
当社は、企業の業務の一部を受託し、代わりに運用するBPOサービス(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を主な事業として展開しています。
受託している業務は、セールス・事務業務・コールセンター・サポートセンターなど多岐にわたり、お客様の業務効率化や本業への集中を支援しています。
昨今の人材不足から、業務の外部委託は今後も加速し、需要が拡大している業界です。
■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
当部署では、一般企業の情報システム部門のアウトソースや、ITサービスのヘルプデスクを請け負い、サポートセンター運営を行っています。
今回募集する営業職の方には、クライアントのニーズを的確に捉え、当社の多岐にわたるソリューションを提案・提供する役割を担っていただきたいと考えております。
新規事業・プロジェクトの創出や、既存顧客へのクロス・アップセルによる事業の拡大を目指しています。
<業務具体例>
・製品やサービスをより良く使っていただくためクライアントの課題をヒアリングし、最適なソリューションを提案
・提案資料の作成およびプレゼンテーションの実施
・NECグループおよび販売代理店などとのアライアンス構築
・勤怠、シフト管理、採用、研修など人材に関わる業務全般、メンバーマネジメント
■研修体制
<入社後3ヶ月程度>
・会社のビジョン、ミッション、バリューについて学び、ビジネスレビュー内容や組織の課題について理解を深めます。
・上司やチームメンバー、主要なステークホルダーとの1on1ミーティングを設定し、自己紹介と人脈形成を行います
・既存のプロジェクトに参加し、実際の業務フローやプロセスを理解します。
<3か月目以降〜>
・実務スキルの向上とクライアント対応を体験していきます。
■社風:当社は実績だけでなくチャレンジ精神も評価。
業務の依頼は年齢や勤続年数に関係なく、実績や能力に基づいて行います。
そのため、自身の成長を実感し、やりがいを持って働ける環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成