具体的な業務内容
【浜松町/在宅可】開示書類作成システム営業〜運用支援/未経験歓迎/上場企業の6割が顧客/東証プライム
【上場会社の約60%が活用されているシステムの営業〜運用サポート/リモート週2〜3回程度実施/手厚い教育・研修】
■業務概要:
・自社システムの販促・運用サポートを中心にセミナー企画・販促資料製作等もご対応頂きます。
ゆくゆくは顧客満足度を高めるアンケート、セミナー企画・運営、顧客向けコンテンツの充実化、更なる受注拡大に向けた施策立案等、企画業務も携わっていただきます。
・入社当初は、当社開示書類作成支援プラットフォーム「PRONEXUS WORKS」及びそのオプションシステムの操作説明会や既存顧客への拡販、導入後の運用フォローと、基礎となる対応を学んで頂きます。
【変更の範囲:当社業務全般】
■取り扱う商品について:
当社の提供する開示書類作成支援プラットフォーム『PRONEXUS WORKS』は、上場会社が提出を義務付けられる有価証券報告書等の開示書類作成・サポートを担う資本市場を支えるインフラシステムです。上場会社の約60%にご活用いただいており、様々な業界の総務・経営企画・経理のご担当者様にご支持頂いています。
■働き方:
リモートワーク制度あり:現在週2〜3回程度実施
■キャリアパス:
将来の幹部候補として期待。管理職としてマネジメント、プロフェッショナル職としてスキルを磨くなど多岐
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成