具体的な業務内容
【新宿/未経験歓迎】広告管理/求人原稿の作成など◆コールセンター特化の人材派遣会社◆年休126日
〜20代で管理職の実績有/土日祝休/残業平均月10h程/年休126日/中途社員が全体の約7割!〜
通信業界やコールセンターに特化した人材派遣事業を展開する当社において、拠点の派遣社員募集についての広告企画・管理業務を担って頂きます!
■具体的に:【変更の範囲:会社の定める業務】
・求人原稿の作成
・マーケット調査、分析
・広告媒体の数理管理・効果測定
・広告の出稿スケジュール管理、予算管理
・広告代理店との商談
・業務に付随する資料作成、データ集計
・応募者の電話対応(受発信)など
※一部、来客対応やお茶出しをお願いする場合もあります。
■本ポジションの魅力:
・クリエイティブな仕事ができる、身につく!
・新しいアイデアを立案できる面白さがあります!
■配属先情報:
首都圏支社:営業職13名 コーディネーター3名 広告担当1名
<当社社風>
20〜30代の若手を中心に活躍中です。壁にぶつかっているメンバーがいれば、お互いに助け合いながら仕事に向き合っています!
■キャリアパス:
一般職⇒チームリーダー⇒グループリーダー(管理職)/支店長⇒部長/支社長とキャリアアップが可能です。社員の努力や成果を正当に評価しており、社歴や年齢によるハンデは一切ありません。その為入社2年目でチームリーダーへの昇格や20代で管理職に抜擢された実績もございます。キャリアアップによって役職手当(8〜15万)がつくのも嬉しいポイントです。
■研修について:
半年間かけて媒体・数字の活用方法の研修を実施し、まずは仕事内容を覚えて頂きます。その後実際に運用していただき入社から1年目途で独り立ちして頂きます。
※また人事が実施する入社時研修は4.10月に実施がございます。
■裁量の大きさ:
1日のスケジュールは個人の裁量次第。社員のやる気や成長を優先し、「この仕事に挑戦したい」「ここを頑張りたい」といった意見も発信しやすい環境です。主体的に行動できるからこそ、ビジネスパーソンとして大きく成長していけます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例