具体的な業務内容
【東京/新宿】営業戦略部門〜キャリアアップ可能/土日祝休/残業平均月10h程/年休126日〜
〜20代で管理職の実績有/土日祝休/残業平均月10h程/年休126日/中途社員が全体の約7割!〜
通信業界やコールセンターに特化した人材派遣事業を展開する当社において、営業部の数理管理・育成、新規事業推進を担って頂きます!
<入社後にお任せする仕事>【変更の範囲:会社の定める業務】
・営業部数値集計:KPI、売上等必要な数値集計を実施し、営業部へ展開
・社内掲示:営業部側で提出が必要な書類等の掲示
・社内ルール、マニュアル整備
・RPA習得、実践
<ゆくゆくお任せする仕事>
・営業部教育面談、研修の実施
・法務業務
・営業戦略進捗の確認、提言
・RPA販売代理店業務
・営業部の品質管理、業務効率化の実施
・営業部と事務部門の調整
・社内ルール決め
・営業評価設定など
■本ポジションの魅力
・新規事業の立ち上げに携わることができます
・数値分析、新規事業立ち上げ、社内ルール策定、営業研修など様々な業務が経験できます
■配属先情報
現状、部長1名、社員1名で構成しています。
<当社社風>
20〜30代の若手を中心に活躍中です。壁にぶつかっているメンバーがいれば、お互いに助け合いながら仕事に向き合っています!
■キャリアパス:
チームリーダー⇒グループリーダー⇒部長とキャリアアップが可能です。社員の努力や成果を正当に評価しており、社歴や年齢によるハンデは一切ありません。その為入社2年目でチームリーダーへの昇格や20代で管理職に抜擢された実績もございます。
※現在チームリーダー、グループリーダーともにポジションが空いていますので、キャリアアップ目指して仕事に取り組んでいただきたいです!
■研修について
基本的にはOJT研修にて、仕事を覚えて頂きます。人事が実施する入社時研修は4.10月に実施がございます。先輩社員にて丁寧にフォローいたしますのでご安心くださいませ!
■裁量の大きさ
1日のスケジュールや営業スタイルは個人の裁量次第。社員のやる気や成長を優先し、「この仕事に挑戦したい」「ここを頑張りたい」といった意見も発信しやすい環境です。主体的に行動できるからこそ、ビジネスパーソンとして大きく成長していけます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成