具体的な業務内容
人事スタッフ◆給与計算から幅広くお任せ/国際的な総合法律事務所/実働7h/年休127日◆
【国内系で初めて外国法共同事業を立ち上げた総合法律事務所/ワンストップのリーガルソリューションを提供/年休127日(土日祝)/所定7h、残業20時間以内と働き方◎】
■業務内容:
人事業務全般をお任せいたします。
入所直後は給与計算周りの業務からお任せし、徐々に業務範囲を広げていただきます。
■業務内容:
・スタッフの勤怠管理
・従業員給与、弁護士報酬計算
・社会保険等の労務事務
・スタッフ採用の調整等から、スタッフ採用・配属(研修は研修部と連携)
・人事評価
・就業規則の策定や改正など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
人事部は、弁護士人事とスタッフ人事の2つの部門に分かれており、今回はスタッフ人事のメンバーを募集します。
弁護士人事:マネージャー1名、メンバー3名
スタッフ人事:マネージャー1名、メンバー4名 (1名育児休業中)
■就業環境:
当社では、事務所勤務とテレワークを併用しています。勤務時間は9時00分から17時00分、9時30分から17時30分、10時00分から18時00分の中から選択いただきます。休憩時間は1時間です。完全週休2日制(土・日)で祝日、年末年始も休暇となります。
■当社の魅力:
産休・育休取得実績(現在も取得者あり)があり、女性の管理職も多く、長期就業できる環境が整っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成