具体的な業務内容
【フルフレックス制】ストラテジックプランナー◆東急エージェンシー×オムニバスのジョイントベンチャー
【立ち上げフェーズで会社と共に成長可能×中途社員が活躍×フルフレックス制】
■業務内容:
顧客のビジネスをドライブするべく、調査・分析も駆使してクライアントの課題を解決するためにデジタル領域を軸としたブランド戦略・コミュニケーション戦略を立案していただきます。
■業務詳細:
・クライアントのビジネス課題/マーケティング課題の設定
・マーケットリサーチやコンセプト設計
・ブランド戦略/コミュニケーション戦略の立案と実行
・打ち手ニュートラルな視点での施策のプランニングと実行 等
■当社の魅力:
(1)大企業とベンチャー企業の良さをそれぞれ実感できる:
当社はオフライン広告に強みを持つ東急エージェンシーとデジタルマーケの知見を持つオムニバスのジョイントベンチャーです。
東急グループの安定感と、ベンチャースピリットが共存しております。
(2)柔軟に働ける環境:
コロナ以前からリモート勤務を取り入れており、リモートと出社ハイブリット型勤務です。また、フルフレックス制を取り入れているので柔軟に働くことができる環境です。
■当社について:
株式会社東急エージェンシーと株式会社オムニバスの共同出資にて、2020年4月に設立されたばかりのデジタルマーケティングの合弁会社です。デジタル広告全般のプランニング・運用サービスを提供する「デジタルアドバタイジング」、各種データとテクノロジーを駆使してビジネスのドライブをサポートする「Webコンサルティング」、両社のマーケティングアセットを融合した「データソリューション」の3つの事業を展開しています。「デジタルに、あらたな手を。」をミッションに、両社が培ってきた生活者データやインサイトを活用し、革新的なデジタルコミュニケーションを生み出していきます。
チーム/組織構成