具体的な業務内容
【転勤なし/土日祝休み/残業月約5時間】事務系総合職/法人向けサポート(BPO、RPO)
営業部門、サプライチェーン部門、管理部門、人事採用などにおける事務業務を担当いただきます。
業務はチームで対応しますので、上司や先輩社員に相談しやすい環境です。
■業務内容例
営業アシスタント:
営業部門における事務業務を一括で対応(見積書の作成、注文内容の確認、受注システム登録、納品書の送付、担当部署への請求書発行依頼等)
サプライチェーン管理:
製品の製造から納品までのプロセスにおける事務業務を対応(物品情報のシステム登録、輸入や通関に関する事務、貨物の入庫先の指示、指定先への納品指示、物品の売上、輸入や配送にかかった費用の精算等)
オフィスサポート:
企業内の管理部門の業務を一元管理しビジネスを円滑に進めるためのサービスを提供(入退社時の手続き、PCのトラブルサポート、プロジェクト管理、発注・請求書処理、オフィス内の各種問合せ対応等)
人事関連:
クライアント企業の採用活動におけるプランニングから実務までの対応(採用施策の提案、母集団形成、採用イベントの実施、面接日程の調整、人事面接の実施、採用管理システムの管理運用等)
チーム/組織構成