具体的な業務内容
【銀座】経理◆GINZA SIXで就業/月残業10時間程度/在宅勤務可/転勤無し/スキルアップ可能
◆◇【東京/銀座駅すぐ】東京本社での経理業務/GINZA SIX就業/!/WEB面接OK/「ほっともっと」「やよい軒」を展開する企業/在宅勤務可能◇◆
■POINT
【安定の事業基盤】当社は創業から60年以上、お客様に食を通じたフランチャイズ事業を展開、3つのブランド「ほっともっと」「やよい軒」を運営しております。店舗数は、国内外で約3100店舗を運営しており、1年間で約3億食を提供しています。
【好立地・安定の就業環境】都営地下鉄銀座駅から徒歩すぐのGINZA SIXでの就業、土日祝休み×月残業10時間程度×週4日まで在宅勤務OKのため、安定した就業が可能です。
【経理としてスキルアップ】入社後は主に決算業務をお任せしますが、ゆくゆくは開示資料の作成や監査対応、税務関係・経理ポジションのDX推進のお仕事にも関わることができます。
■業務内容
入社後は主に下記業務をお任せします。
・月次/四半期(半期・年次含む)決算業務および決算体制の構築
・会計、税務に関する担当業務論点の整理、各事業部との調整と連携
・決算早期化に向けたワークフロー構築
・経理業務のプロセス改善とシステム導入等の統括
■当社について:
当社は国内最多の店舗数をもつ「お弁当のほっともっと」「定食のやよい軒」を国内外に約3,100店舗展開・運営しています。これからも、人びとの未来を見据え、地域や環境、健康、そしておいしさにこだわり、多くの人びとの満足・笑顔・感動を実現するために、挑戦し続けます。中長期的に店舗の新規出店を予定しており、全社的な組織強化のための採用を継続的に行っております。本求人は経理部門の組織強化のための増員採用です。
■組織構成:
経理部は9名が在籍しています。(正社員8名/派遣社員1名)マネジメント1名(50代男性)、リーダー2名(男性、女性1名ずつ)、メンバーで構成されています。
平均年齢は40代です。
■入社後の流れ:
入社後3〜4年は各種実務をローテーション頂く予定です。
それ以降は業務領域を広げ、ゆくゆくは開示資料の作成や監査対応、連結決算等の業務に関わることができ、経理としてのスキルアップを期待しています。
■オフィス紹介動画はコチラ:
https://youtu.be/5GTcqChNzNA
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成