具体的な業務内容
【岐阜県内9/愛知県3店舗】店長候補〜多数のキャリアパス/転居を伴う転勤無/裁量をもって店舗運営
当社チェーン各店での店長候補としてご活躍頂きます。将来はバイヤー若しくは本部スタッフ、エリアマネージャーとして本社管理職業務担当にもステップアップ頂きます。
■業務内容:
当社で運営している月次売上管理、スーパーでの商品管理、パートさんなどの労務管理、陳列やセールなど売り場管理など店舗運営全体をお任せしていきます。
■業務詳細:
ご入社後、まずは各部門の責任者としての業務を行っていただきます。業務を覚えていただいた後は店長として店舗全体のマネジメントをしていただきます。
具体的には
・売れる商材のマーケティング・分析
・商品の仕入れ管理
・アルバイト・パートスタッフの勤怠管理やモチベーション管理
・働きやすい環境作り
といった業務をお任せいたします。
■業務のやりがい:
・店長の裁量で店舗売り場の改革や売りたい商品を本部に対して依頼したりなど、担当店舗をご自身のアイデアで改善していく事が可能です。実際に店長の提案が本部で検討され、実現した事例もあります。そのためご自身で裁量をもって店舗の運営を行うことができます。
・本部からも店長の取り組みを積極的にサポートしていくと共に、売り上げ実績などを積極的に評価しており、行動した分だけしっかりと評価される環境があります。
■入社後について:
・まずは店舗運営の流れを経験頂く為に店舗スタッフとして活躍頂きます。商品の売れ行き分析、ニーズの分析などから始めていただき、スタッフ管理や在庫、商品管理等の業務を徐々にお任せしていきます。店舗運営のノウハウをこの段階で吸収して頂きたいと考えております。
■キャリアステップについて:
・店長としてご活躍頂き、販売現場を経験頂いた後には、店長として培った経験や販売動向の知識や経験を活かして、バイヤーとして仕入れ業者と交渉、協力しながらスーパーにご来店頂くお客様に喜んで頂ける商品仕入れ担当、若しくはエリアマネージャーとして他店舗育成担当、本部幹部社員として全社的な管理業務担当など、経験や実績に応じた役割へのステップアップが可能です。
■勤務地補足:
・当社で運営する岐阜9店舗、愛知3店舗、計12店舗内の自宅通勤圏内で勤務頂きます。
チーム/組織構成