具体的な業務内容
【未経験歓迎】Webサービス提案営業/不動産業界を変える決済代行サービス/残業10h/研修充実
【Webサービス提案営業/研修体制充実で営業としてのスキルが身につく〜年休124日・残業10h程度】
■業務概要:
賃貸管理業を営む不動産会社に対して、当社の家賃決済ソリューションサービスの営業を行っていただきます。
■業務詳細(体制):
全国の都道府県を5〜6名の営業スタッフによるエリア制で担当いただきます。営業機会の平等性から、東京都内はさらに詳細に分け全スタッフに平等に担当していただきます。
■業務詳細(活動):
営業スタイルは新規営業、既存営業の両方を行っていただきますが、割合の多くは既存契約先企業への売り上げ拡大、使用率の向上中心となるため未経験者でも取り組みやすい営業活動となっています。
地方エリアを担当する場合、出張ペースは自主計画性に基づきますが、平均して概ね2ヶ月に1回程度です。それ以外はオフィスにてリモートでの商談。
■研修体制:
商材研修(1週間程度)や、先輩社員によるOJT、アポ同行、1on1フォローが充実しているため、業界が未経験の方でも挑戦可能な体制が整っています。
■組織構成
現状の営業チームは、部長1名(30代前半)、マネージャー1名(20代後半)、メンバー3名(20代後半〜30代後半)で構成されています。
■募集背景
新サービス、新システムのリリースによる顧客満足度の向上に取り組んでいます。さらなる市場拡大を目指し、複数名採用予定です。
■当社の特徴:
インサイトは、家賃の口座振替等の収納代行サービスをはじめとした決済業務の「スリム化」を実現する多彩なソリューションを提供しています。ストック型ビジネスによりコロナ禍においても安定した右肩上がりの成長を維持し、月次取扱件数は37万件・月次取扱高は260億円を超えております。今後の更なる非連続的な成長を目指し、第二創業期と位置づけています。共にこれからのインサイトの第2ステージを創っていくことのできる熱いメンバーを募集いたします。
チーム/組織構成