具体的な業務内容
【名古屋/施工管理経験者の入社実績有】オフィスなどのプロパティマネジメント ※技術経験を生かせる
〜施工管理経験者入社実績有/経験を生かし就業環境も大幅改善!/リモート、サテライト、フルフレックス制度活用で残業平均20時間の環境へ〜
■業務内容:
オフィスビルなどの所有者、入居しているテナント(法人)の課題解決を導くことがミッションです。新規開拓営業は一切なく、不動産オーナーや入居テナントなどとの折衝、課題解決など、不動産価値を最大化するためのご提案を中長期視点で行います。目先の利益にとらわれず、顧客メリットを最大限考え、ご提案していく大変やりがいあるポジションです。
業界用語ではプロパティマネジメント(PM)という専門的な職種となります。
■業務詳細:
・管理計画の策定
・テナント対応・契約管理
・レポーティング業務
・長期修繕計画の策定といった、工事監理業務
・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)
■働き方の柔軟性を実現する各種制度:
フルフレックスタイム制度、在宅(リモートワーク)制度、直行直帰など、就業環境の柔軟性が高いです。その上、産育休取得復帰実績なども豊富です。そのため、子育て世代の社員も家庭と両立しながら腰を据えて就業しており、幅広い世代の社員が活躍しています。このような制度が充実しており、残業は月間平均20時間です。
■企業成長×増員採用×キャリア形成:
不動産オーナーからの受託案件が年々増加しており、プレーヤーだけではなく、管理職層の強化も重要となっております。同社では中途入社でもハンデがなく、早い方では30代中盤以降でマネジャー職に昇格している実績も多数あります。活躍の場が広がっている成長環境の中で、堅実にキャリア形成が可能です。
チーム/組織構成