具体的な業務内容
【CX】CRM・カスタマーサクセスプランナー◆マーケティング課題解決※在宅勤務可/東証プライム上場
◇◆お客さま体験をデザインし実現するカスタマーエクスペリエンスの変革をお任せ/ユーザーLTV最大化のための戦略立案/広告代理店として日本トップクラスのシェアを誇る/東証プライム上場/リモートワーク可/フレックスタイム/働き方改革制度実施◇◆
■業務概要:
・クライアントの顧客=ユーザーやファンに着目し、それぞれのロイヤルティを高めるための戦略、企画立案、実行を行い、LTVを最大化することによってクライアントのマーケティング課題を解決し、事業成長に貢献いただきます。
・さらにそれらを汎用的に転用するためのロジック、フレーム、アルゴリズムの開発と実践もお任せします。
■具体的な業務:
・クライアントの1stPartyData(PD)と2nd、3rdPDとの連携をはじめとするデータに基づいたユーザー分析、理解促進
・データによるユーザー分析を基にした、ユーザーLTV最大化のための戦略、戦術立案と施策実施
・実施した施策の検証および対策、打ち手の立案、実施(PDCAの推進)
・これらを通じた、CRM/カスタマーサクセスを実現するロジック、フレーム、アルゴリズムの開発
■働き方改革について:
・会社、外出先、サテライトオフィス、自宅を状況に応じて積極的に活用の上、効率よく働くことが可能です。さらに時短にも努めています。22時〜翌朝5時までの業務は原則禁止し、きちんと休息が取れるように労務管理を徹底しています。
・「創発・インプット・つながり」としてオフィスの在り方や意義を再定義しました。当社が目指す姿は社員ひとりひとりの仕事、成長、生活の高次元での充実です。
■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方を歓迎
・オウンドメディア、企業公式のソーシャルアカウント運用経験
・クライアント(会員)データの運用もしくはマーケティング利用経験
・マーケティングオートメーション(MA)の運用経験やSFDC、Adobe、Googleなどの各種資格
・「Treasure Data」「Salesforce Marketing Cloud」「Snowflake」などのデータ基盤の利活用経験
・統計や数理解析スキル(SASやRなど、専門ツールの利活用経験含む)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例