具体的な業務内容
【東京】カスタマーサクセス ◆利用社数18万社◆シェアNo1◆継続利用率99.4%◆建設×IT
■□“幸せを築く人を、幸せに”をミッションに掲げ、サービスリリース早々に利用社数18万社/利用ユーザー44.7万人を誇る建築業界シェアNo.1SaaSプロダクト“ANDPAD”□■
■募集背景:
「ANDPAD」は現場の効率化から経営改善まで一元管理していただけるシェアNo1クラウド型建設プロジェクト管理サービスです。
直感的で使いやすさにこだわった開発と導入・活用への徹底したサポートで、利用社数18万社を超えました。現在、44万人以上の建設・建築関係者が利用するクラウド型建設プロジェクト管理サービスとなっております。
また、2022年にはシリーズDの大型資金調達を実施し、これまでの累計調達額は総額約209億円となりました。今後も国内有数の巨大マーケットにおいて、更なるシェア拡大を目指しています。
ANDPADをご利用いただくお客様に対して質の高いオンボーディングを提供し、カスタマーサクセスチームの組織強化のため募集するに至りました。
■業務内容:
“ANDPAD”を導入した企業様に対して、カスタマーサクセス担当としてセールスチームと連携し、お客様がスムーズにANDPADを利用いただけるよう、導入支援、利用促進、利用満足度の向上を図って頂きます。
<具体的には>
・顧客のサクセス計画(オンボーディングプラン、スケジュール等)を立案・実行
・サービス導入から運用に向けた支援(顧客との導入打ち合わせ、ANDPAD利用説明会の実施等)
・決裁者・意思決定者・決裁フローを理解し、次回更新までのシナリオ設計と更新合意に向けた自律的活動
・規模の大きい顧客に対し、アカウントマネージャー等と連携したオンボーディング活動
・営業・開発・マーケ部門等へのフィードバック
■企業・サービスの魅力:
・業界変革を巻き起こす革新的なプロダクト:
建築・建設業界で「ものづくり」に携わる方の人手不足や長時間労働が社会問題となっており、今後これらの課題に対して、デジタルシフトによる生産性向上や、就労者数の底上げを急ぐ必要があります。本来、ものづくりに携わる人々は、誰かに幸せを届ける人たちです。そんな方々がもっとクリエイティブに、もっと豊かに働けるよう、私たちは熱い想いで日々現場に向き合っています。
チーム/組織構成