具体的な業務内容
【福岡市】法人営業職/転勤なし/基本土日祝休み/新規立ち上げ部署
〜転勤なし・基本土日祝休み・残業月平均10時間の働きやすい就業環境〜
■職務概要
総合ビルメンテナンス事業を展開する当社にて、新規物件、既存物件のオーナー様や管理会社様へ清掃業務を始めとしたビルメンテナンス委託業務の提案営業を担当していただきます。
今回業績好調により、さらに売り上げ拡大を目指し、新規部署の立ち上げを行うにあたり新たに人材を募集します。
【変更の範囲:無】
■業務内容
物件オーナー様、管理会社向けに営業活動を行っていただきます。
新規開拓営業もありますがメインは既存顧客に対して、清掃管理業務・ビルメンテナンス業務の新規・深耕営業となります。
お客様との関係構築が重要で、ご紹介を頂くことも少なくありません。
■担当エリア
主に福岡市内が中心となります。
■入社後研修に関して
入社後は業界、会社を知っていただくため、3カ月程度の現場研修を受けていただきます。
(現場での清掃業務、ルールに沿って清掃がきちんと行われきれいな状況を保てているかの品質管理チェック、契約書・見積書作成や社内・社外へ業務報告書作成といった事務手続き等)
■当社について
総合ビルメンテナンス事業として、設備管理、清掃管理、環境・衛生管理、保安・防災管理業務を手掛けています。
お客様の大切な資産である建物の目的にあった状態を整え、効果的・効率的な運営や安全を実現してパフォーマンスを最大限に引き出す幅広いサービスを提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成