具体的な業務内容
【福岡】経理事務(MGR候補) 〜福岡地所グループ/残業平均10時間前後/福岡地場で長期就業可能〜
〜業界未経験歓迎/ワークライフバランス充実/残業平均10時間前後〜
当社は、地域に密着してオフィスビル開発、不動産賃貸事業等を行う福岡の大手総合ディベロッパーの福岡地所グループです。その中で、グループ内のシェアードサービス事業(経理、労務、庶務、賃貸管理等)を担っており、2022年3月に設立した新しい会社です。その中の経理事業部で、バックオフィス業務全般を行って頂きます。
■職務詳細:
経理事業部は福岡地所グループの各社の主に「経理」業務を担います。財務経理に関するシェアードサービスの提供、業務運用を行っております。
当社における経理事業部の経理事務(MGR候補)として下記業務の取り纏めと、経理事業部内チームのマネジメントをご担当いただきます。
・入金・支払処理
・売上計上、経費精算
・固定資産管理
・年次決算業務 等
■組織構成:現在、会社全体では67名。経理事業部は27名所属しております。
派遣社員や契約社員、正社員と幅広い雇用形態の方が所属しており、年齢も20代〜50代まで幅広い方が就業しております。
■働き方:フレックスタイム制を導入しており(一部シフト制、定時勤務の部署あり)、社員それぞれが自分自身のワークライフバランスを大切にしながら日々仕事に努めています。残業は月平均で10時間前後になっており、残業を少なくし、生産性を上げるかを日々考えながら就業しております。月4日のテレワークも導入予しており、ご家庭の事情で出社が難しい方に対しても柔軟な働き方ができる環境を整えております。
■雇用形態について:正社員
■理念:グループの共通理念である「九州・福岡をもっとおもしろく、エキサイティングに」という想いのもと、バックオフィス業務を通じて、我々と一緒に九州・福岡を盛り上げて頂ける方を歓迎しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成