具体的な業務内容
【浦和・転勤なし】2級建築施工管理※年間126日/土日祝休み/社員定着率90%以上/創業100年以上
当社が受注する案件の建築施工管理業務(工程管理、安全管理、予算管理、施工図の作成等、現場での監督業務)をお任せします。
<業務詳細>
・案件:民間:官公庁=6:4
・新築案件:倉庫、介護施設、レンタルスペース等のRC造中心 ※工期:6か月〜1年
・改修案件:マンション、オフィスビル、保育園、学校等 ※工期:4か月〜1年
・案件金額:2〜3億規模を中心に、10億円規模を手掛けることもあります。
※現場は埼玉県南部及び東京都内。転勤なし。現場勤務時は直行直帰。
■業務の特徴:
原則として1現場のみを専任で担当するため、その現場だけに専念することができます。
マンションやオフィスビル、倉庫、介護施設、店舗、学校など幅広い案件を手掛けているため、施工管理をして経験を広げることができます。
■就業環境:
1現場を担当するため、スケジュールも調整しやすく、残業時間は月20時間程度、繁忙期でも40時間程度です。
また、3年前から働き方改革を取り入れており、やむを得ず休日出勤する時は事前に必ず上長へ申告書を提出し、振替休日も月内で取得していただきます。
現場が完成した後に1週間まとめてお休みを取得される方もいらっしゃいます。
■組織構成:施工部門(工事課/リフォーム課/積算課)は25名が在籍しています。配属となる工事課は17名在籍しており、その内現場責任者クラスは9名です。
■当社について:
創業108年にわたり埼玉県南を中心に地域に密着してきた当社は、企業としての信頼性も高く、民間や公共建築物の建設を多数手掛けています。
建築業を軸に貸ビル事業によるトックビジネスもおこなっており、安定した収益を上げることができております。
チーム/組織構成