具体的な業務内容
【渋谷】インサイドセールス ※過去3決算期の収益成長率194.4%の急成長中/第二新卒可/在宅勤務可
バックオフィス特化型のビジネスプラットフォーム『バーチャル経理アシスタント』などを展開する当社にて、マーケと連携し自社バックオフィスDXサービスの事業成長を牽引するインサイドセールス業務をお任せします。
■主な業務内容:
・経営課題や業務課題などのヒアリングおよびソリューションの提示、商談創出
・インサイドセールスの対応プロセス標準化、ナレッジ化
・CRMツールを活用したリードの醸成
・休眠リードに対するアプローチ施策の設計〜実行
・成果最大化に向けた他部門との協業施策の実施
顧客の会計・経理の生産性向上や効率化を支援する自社サービスのインサイドセールスを担当していただきます。
マーケティングチームが創出したリードに対し、Web会議や電話・メール等を用いて潜在・見込み顧客から案件を創出、商談化し、フィールドセールスチームに連携をする重要なミッションを担っていただきます。
■サービス紹介:
<バーチャル経理アシスタント>
独自のクラウドソーシングの仕組みを構築し、日本全国のハイスキルなリモート経理スタッフと共に事業を推進しています。コア業務に集中できる、一歩先の経理部へ。
<メリービズ経理DX>
ビジネスコンサルタント、ITスペシャリスト、事業会社CFO・公認会計士・税理士などによるプロフェッショナルチームが、100%ハンズオン体制で貴社の経理・会計のDXを全面的に伴走支援する実行型の経理DXコンサルティングサービスです。
★東証上場企業から中堅・中小企業、スタートアップ企業まで、様々な業界の企業様にご利用いただいております。
■働きやすい環境:
・ラッシュアワーを避けた出勤およびリモートワークも可能です(コミュニケーション促進のため毎週月・木曜は原則出社)。
・ハイスペックPC、モニターなどを貸与。ストレスレスな働き方が可能です。
・2021年12月よりオフィスを移転。事業拡大に伴う従業員増加への対応とより良い職場環境の構築のために渋谷へ移転しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成