具体的な業務内容
【渋谷】PMO(オンボーディングチーム) ※過去3決算期の収益成長率194.4%で急成長中/在宅可
バックオフィス特化型のビジネスプラットフォーム『バーチャル経理アシスタント』などを展開する当社にて、顧客の成功をサポートするべく導入プロジェクトの推進を担うカスタマーサクセス業務をお任せします。
■主な業務内容:
・案件の進捗管理/リスク管理
・顧客ミーティング準備
・顧客/担当コンサルタント/スタッフとの調整業務
・担当案件ごとの事象/ナレッジの共有とアップデート
・プロジェクト計画の支援、改善提案
・部署横断の協働企画、社内の業務改革や効率化の実現
・その他、サービス品質を保つための一連の活動(管理ツールの整備等)
コンサルタントと共に案件に参画し、顧客・スタッフ・関係部署メンバーなどステークホルダーが多いプロジェクトを成功に導くよう案件全体のディレクションをお任せします。
また、コンサルタントとは違う視点から案件に参画し、支援やリスクマネジメントを行うことで、サービスの品質を最大化させる役割を担っていただきます。
■サービス紹介:
<バーチャル経理アシスタント>
独自のクラウドソーシングの仕組みを構築し、日本全国のハイスキルなリモート経理スタッフと共に事業を推進しています。コア業務に集中できる、一歩先の経理部へ。
<メリービズ経理DX>
ビジネスコンサルタント、ITスペシャリスト、事業会社CFO・公認会計士・税理士などによるプロフェッショナルチームが、100%ハンズオン体制で貴社の経理・会計のDXを全面的に伴走支援する実行型の経理DXコンサルティングサービスです。
★東証上場企業から中堅・中小企業、スタートアップ企業まで、様々な業界の企業様にご利用いただいております。
■働きやすい環境:
・ラッシュアワーを避けた出勤およびリモートワークも可能です(コミュニケーション促進のため毎週月・木曜は原則出社)。
・ハイスペックPC、モニターなどを貸与。ストレスレスな働き方が可能です。
・2021年12月よりオフィスを移転。事業拡大に伴う従業員増加への対応とより良い職場環境の構築のために渋谷へ移転しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成