具体的な業務内容
【渋谷】カスタマーサクセス企画 ※過去3決算期の収益成長率194.4%で急成長中/在宅可
バックオフィス特化型のビジネスプラットフォーム『バーチャル経理アシスタント』などを展開する当社にて、サービス・組織の拡大に向けカスタマーサクセス戦略を推進するCS企画業務をお任せします。
■主な業務内容:
当社のカスタマーサクセス&オペレーションマネジメントは、クライアントごとに担当がつき、クライアントチームの一員として、オンボーディング終了時のタイミングからその後の安定的な稼働のサポートを行っています。
CS Opsカスタマーサクセス企画・推進(カスタマーサクセス戦略・企画立案)として、サービス・組織の拡大に対応できる基盤づくりや、業務の標準化・効率化に向けたオペレーションの整備、顧客ニーズの深耕やサービス企画を行っていただきたく考えております。
■業務詳細:
・担当顧客のサポート
・CSチームのクライアントサクセスに向けた目標や指標(OKR・KPI)の立案
・組織の拡大に対応できる基盤づくり
・ナレッジ共有の仕組み化
・顧客体験プロセスの設計・改善/社内業務プロセス設計の推進
・生産性を高めるための各種企画推進
・継続や解約に関するデータ分析 等
■サービス紹介:
<バーチャル経理アシスタント>
独自のクラウドソーシングの仕組みを構築し、日本全国のハイスキルなリモート経理スタッフと共に事業を推進しています。コア業務に集中できる、一歩先の経理部へ。
<メリービズ経理DX>
ビジネスコンサルタント、ITスペシャリスト、事業会社CFO・公認会計士・税理士などによるプロフェッショナルチームが、100%ハンズオン体制で貴社の経理・会計のDXを全面的に伴走支援する実行型の経理DXコンサルティングサービスです。
★東証上場企業から中堅・中小企業、スタートアップ企業まで、様々な業界の企業様にご利用いただいております。
■働きやすい環境:
・ラッシュアワーを避けた出勤およびリモートワークも可能です(コミュニケーション促進のため毎週月・木曜は原則出社)。
・ハイスペックPC、モニターなどを貸与。ストレスレスな働き方が可能です。
・2021年12月よりオフィスを移転。事業拡大に伴う従業員増加への対応とより良い職場環境の構築のために渋谷へ移転しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成