具体的な業務内容
テクニカルサポート/エンタープライズ向け導入支援※自社電子薬歴サービス「Musubi」展開
〜医療×SaaSプロダクトを提供するヘルスケアスタートアップ/エンタープライズ向けテクニカルサポート・導入支援/在宅可/フレックス/副業可〜
当社がが提供するプロダクトであるMusubiは、ソフトウェアと合わせてハードウェアも提供しているため、現地での導入設置が不可欠になります。大手エンタープライズ向けの導入設置チームは、Musubiの導入設置を委託している外部パートナーと協力して大規模導入設置を進めていくというミッションを担っています。
また、大手エンタープライズのお客様への導入を進める中で、セキュリティをいかに担保するか?や将来の通信量の見通し、など、お客様が抱える課題を紐解き、伴走しながらソリューション提案をする事が求められています。
■業務詳細:
・顧客情報システム部門との折衝(ネットワーク要件、ハードウェア要件等の確認、調整)
・Musubiを納品するためのネットワーク設定、ハードウェア設定等の設計
・外部パートナーの作業調整および導入設置作業時の支援
・外部パートナーの教育、OJT
・薬局での導入設置作業
・導入後の技術的な問い合わせに対してのフォロー
■社内環境/制度:
・「良い成果」は「良いチーム」からという言葉を基に、機能単位のチームで業務を進めています。職種を問わず、アイデアを出し合ったりフィードバックし合うことでチームワークを深めています。
・ライフスタイルに合わせた働き方として、フレックス制度やリモート勤務を推奨しています。パパママ社員が多く、急な子供の病気やイベント対応も可能であり、子どもの成長をそばで見守る環境が整っています。
■別枠の応募条件に加え下記に該当する方を歓迎します(歓迎条件追記):
・ベンダーコントロールのご経験
・医療業界に関する興味関心、社会貢献に対する意欲
・複数社内チームとの調整力と柔軟なコミュニケーション
・物事を推進できるリーダーシップとプロジェクトマネジメントスキル
チーム/組織構成