具体的な業務内容
【高松/中堅次期リーダー候補】自社製ITシステムのカスタマーエンジニア※年休123日/転勤なし
【年間休日123日/転勤なし/土日祝休み/教育・研修体制充実/自社開発システム】
自社開発の介護保険対応(福祉用具貸与)のクラウドサービス「SMARTれん太」やパッケージシステム「SMART/II」等の業種向けパッケージのカスタマーサポート職をお任せします。具体的には下記内容となります。
■業務詳細:
・自社製システム導入先(法人企業の役員〜従業員)のヘルプデスク業務
・ヘルプデスク業務(導入後の電話やメールによる問い合わせ対応)
・マニュアルやQ&Aホームページの更新
・サーバ、PC、周辺機器のキッティング
・お客様からの電話やメールなどによる問い合わせ対応やマニュアル、Q&Aのデータ入力、等
■配属先:
50代の管理者、30〜40代のリーダーに、20〜40代のメンバー(男女合わせて10名以上)の構成
■同社の特徴:
同社は「四国・香川」から、介護サービス業・リネンサプライ業向けに自社開発したパッケージソフトウェアで、業界トップクラスのシェアを競っている少数精鋭のソフトメーカーです。少子高齢化で人手不足が進む中、生き残りを模索する顧客に『同社にしか作れない情報システムやサービス』を提供し、迅速かつ丁寧な対応でお客様の生産性・経営力向上を実現しています。
■業務変更の範囲:
当社業務全般
チーム/組織構成