具体的な業務内容
≪本社/広島≫通信資格講座/顧客満足度向上×企画運営※完全週休二日制・正社員・転勤なし※
〜お客様に対する日々のサービスやサポートに携わりたい方、企画力を活かして組織を牽引したい方にはやりがいのある環境です◎〜
■業務内容:
・CS部は、受講検討者・受講生・卒業生へのサポートの提供や、受講状況などの管理を行う部署です。
・お客様対応を行っているチーム管理や、顧客対応品質アップ、顧客満足度を上げる為の新たなサポートや施策についての企画展開を行っていただきます。
■ミッション:
顧客満足度等向上の為、様々な企画を立案いただき、サービス品質向上に努めていただくことを期待しております。
【具体的な業務】
・提供しているサポートの品質や利用状況の管理(数値分析・管理、顧客インタビュー)
・現サポートの改善や新サポートの企画実行(企画提案、関係部門との連携)
・目標数値の達成や顧客満足度を上げる為の施策の提案、実施(目標管理)
・お問い合わせへの上席対応(電話応対)
・お客様へのご案内配信(お知らせ文面の作成、配信ツールでの設定管理)
・外部講師との連絡(専門知識が必要な内容のご相談や新規サポートの提案)
・パートタイマ—の業務管理(パートタイマーからの相談対応、業務指示等)
※応募者様の適性を見ながら担当業務を設定していきます
■組織構成:
部門人数(全体6名)※責任者含む(部門責任者30代 女性)
中途入社比率100%で馴染みやすい環境の為、中途入社の方も安心してご入社いただけます。
■同社について:
”資格のキャリカレ”のテレビCMでもおなじみ!
広島発の通信講座を手掛ける企業で、すべての人に人生を変える「きっかけ」を提供することをビジョンとしており、現在までに全150講座以上を開講しています。国家公的資格の知識はもちろん、ビューティー、フード、心理、癒し、ビジネスなど多岐にわたるジャンルの専門性や趣味の口座まで幅広く扱っています。
社会的なリスキリングに対する意識向上、新しい資格取得を考える方が増えた事が追い風となり、市場拡大しています。
■同社の想い:
私たちキャリアカレッジジャパンは、社会に対して、そしてお客様に対して大切にしている思いや考え方をより届けやすくするために、PURPOSE(企業としての目的)&VALUE(メンバーとして大切にしたい価値観)を定め日々体現しています。
チーム/組織構成