具体的な業務内容
【名古屋/西区】ドコモショップの店長・マネージャー候補※残業10H程/年休120日/有給実績15日〜
〜年間休日120日/残業ほぼ無し/22年度有休取得実績15日以上/店舗相談で土日休みも可能!/複数の店舗展開のためキャリアアップも可能!〜
■業務内容
弊社運営のドコモショップにて、お客様の対応を行っていただきます。
〈お客様応対〉
お客様のニーズやライフスタイルに合わせたスマートフォン、料金プラン、サービスなどを組み合わせ、より便利で豊かな毎日の暮らしをご提案します。
※商業施設における出張販売やお客様宅への訪問販売も含まれます。
(飛び込み営業ではありません。)
〈アフターフォロー〉
故障や破損などのトラブル対応、修理受付などのアフターフォローも行います。
〈マネジメント業務〉
経験に応じてマネジメント業務もお任せいたします。
店舗運営管理:数値管理、売上管理、キャンペーン等の施策立案及び実行
スタッフ管理:育成、シフト作成 など
■当社の魅力
〈風通しのよさ〉
平均年齢がおよそ20〜30代と、比較的若い社員が活躍しています。
社員間のコミュニケーションも取れていて、風通しの良い風土です。
〈キャリアパス〉
当社では5店舗ドコモショップを展開しており、今後も店舗拡大をしていきたいと考えております。
そのためご経験に応じての昇進が可能かと思います。
〈働き方について〉
年間休日120日、残業も10時間程度とライフワークバランスを整えて働くことができる環境です。
土日祝などのお休みも店舗にてご相談いただき取得可能でございます。
※なぜ残業が少ないのか
コロナ禍の影響もあり来店は予約制が主流になりました。
そのため自身の業務についてより先を見据えた行動ができるため残業時間が少なくなっております。
チーム/組織構成