具体的な業務内容
【梅田】正社員事務※金融経験歓迎/残高照会・振込業務など/残業10H/グランフロント34F
梅田(グランフロント)勤務/マルチタスク能力を身に着けたい方にオススメ/コミュニケーションが活発な職場環境です
■業務概要:
業務管理担当者として、以下業務をお任せいたします。
<具体的な業務内容>
(1)請求書発行、入金管理、各店舗の売上明細の管理業務 ※大量データの照合等(当社開発システムを利用)/弥生会計ソフト入力、ネットバンキングによる残高照会・振込業務等を含む
(2)不正取引に関してカード会社と各店舗の間に立ち、調査及び調整業務
(3)各店舗からの問い合わせ対応(電話・メール)等 ※同社サービスを利用している消費者からの問合せ(サービスの内容や画面操作の方法等)対応を含む
■配属先:管理本部 業務管理部(7名の女性が在籍しています)
コミュニケーションが活発で、何でも相談し合える環境です
■魅力点
・教育体制
座学研修後、OJTにて実際の業務を習得いただく予定です。独り立ちできるまで周囲のメンバーにサポートいただきながら学んでいける環境です。
※入社後2週間程度は座学研修→現場配属
・ワークライフバランス
残業時間は月平均残業時間10時間程度。オフィスはグランフロントです。
・裁量性
多岐に渡るサービスを扱うため、マルチタスク能力が身に付きます。商材に対する問合せ対応から請求書管理まで、幅広い業務を学びスキルアップいただけます。
■会社の特徴:【質の高いサービス/導入実績8000社以上/学校法人、公共機関にも導入される信頼度の高いサービスを展開】
同社サービス「F-REGI」は、導入実績8000社を誇るサービスになります。その中に、地方自治体の税金からふるさと納税まで、学校法人には検定料・授業料・寄附金などのソリューションを10年近く提供しております。
※上場企業から個人事業主まで、インターネットで取引を行うあらゆる事業者に対して、クレジットカード決済をはじめとした幅広い決済手段の契約手続きからシステム導入までを提供しています。さらに、税金や公共料金の収納、教育機関などの決済シーンに即したソリューションを展開しています。全てのシステムを自社開発・自社運用することと、万全なセキュリティ環境を実現している点で多くのお客様に支持をいただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成