具体的な業務内容
【兵庫・加東市/転勤なし】経営企画※東証スタンダード/創業50年メーカー/年休125日
【年間休日125日・残業20時間で働き方◎/東証スタンダード上場メーカーで経営企画職をご担当頂きます】
■職務内容:管理部門にて下記内容をお任せします。
・開示業務に伴うIRや機関投資家対応、株価戦略の立案
・管理会計の分析
・中期経営計画のハンドリング
・社内DXの推進
入社後は開示業務や管理会計がメインとなります。
ご経験等に応じて、DX推進などもお任せする可能性がございます。
経営企画は現在0名で、新規立ち上げの部署となります。
専務や経理課長の指導の下、業務に取り組んでいただきます。
裁量を持って働きたい方、立ち上げが苦にならない方は、ご活躍いただけると思います。
【組織構成】
管理課 6名
経理課 4名
情報システム室 2名
男:女=5:6(管理部門 計11名)
■募集背景
企業改革を進めるための組織強化に伴う、増員募集
■当社について
当社は、1965年の設立以来、50年以上にわたり各種電線の製造・販売を行い、産業や社会の発展に貢献してきました。
電線は商品の特性上、販売する際には大きなロットになることが業界の常識でしたが、当社は少ロットに対応し、かつ多品種・短納期を実現。
電線業界の中のニッチ製品を手がけ、幅広いサービスラインナップを展開しています。
また2021年7月に本社を加東市に移転、2023年11月には本社棟を新設し、新しいライフスタイルの創造にも取り組んでいます。
チーム/組織構成