具体的な業務内容
【名古屋/接客業経験者歓迎】コンサルティング営業◆SNS・WEB広告等からの興味を持ったお客様へ営業
【アパレル販売経験や飲食業界経験者歓迎/販売目標に対してのPDCA回して行動できる方/顧客に寄り添ったサービス営業/ビジネススキルトレーニングの自社製品「コミュトレ」/コンサル・商社のスキル向上にも貢献】
<「THE21」「anan」「日経WOMAN」への掲載など多くのビジネスマンの注目を集めるユニークな教育サービスを展開>
働き方が激変するAI時代。IT×教育の相乗効果で、これからのビジネスマンに必須のビジネススキルを、効率的に身につけられるサービス『実践形式のビジネススクール・コミュトレ』(https://commu-training.jp/)を展開しています。現在、集客好調につき新たな営業担当を募集します。
【職務内容】
オンラインツールを中心にBtoCの営業活動に従事いただきます。月間15〜20名程度の顧客に弊社サービス『コミュトレ』のご提案を行います。リーダー直下、3〜4名程度の少数チームで、迅速かつ頻繁なノウハウの共有が可能。毎月開催の営業会議で、スキルの底上げ、ノウハウの標準化を実施。また、1on1MTGで営業戦略や対策等を実施。責任を個人だけでなくチームとして負い目標達成を目指します。
【コミュトレについて】
10万人のビジネスパーソンのデータ分析から仕事で発生する課題や改善が必要なシチュエーションを特定し、「リアルな仕事を想定した実践形式のトレーニング環境」を実現させ、実際の仕事でも再現性のあるスキルを身に付けられる自社サービスになります。
コンサル・商社等に在籍するビジネスパーソンの利用実績もあり、各顧客に合ったサービス提供が可能になるため、より顧客に合ったサービスを提供したい方にピッタリの製品になります。
【当ポジションの魅力】
◎革新的で独自性の強い自社サービスのリーダー候補のポジション『コミュニケーション』という、後天的な習得が困難と言われる領域に着目したユニークな人材教育サービス『コミュトレ』のリーダー候補として参画可能です。単なるイチ営業社員ではなく事業創造の一員として活躍することが可能。
◎大きな社会貢献性
ビジネススキルの領域で、多くのビジネスパーソンの学びを支援することで価値ある変革をもたらし、社会に対する貢献ができます。
顧客の自己実現を支援するやりがいに溢れたポジションです。
チーム/組織構成