具体的な業務内容
【11月入社/未経験◎】正社員事務◆364万〜/大手取引多数・障がい者採用支援のパイオニア/土日祝休
<人材紹介事業のアシスタント事務業務/業務未経験可能/日程調整や選考結果の確認等/20代の若手が活躍中>
■業務内容:
・キャリア支援サポート業務
職業紹介事業を手掛ける部署での事務業務をお任せします。主にキャリアアドバイザーのサポートとして、面接の日程調整や、企業様に対して選考結果の確認などを行っていただきます。
未経験の方でも丁寧に研修いたしますので、ご安心下さい。
■求める人物像:
・事務のスキルを身につけ、成長したい方/コツコツと目の前の仕事に取り組める方/誰かに頼られたり、感謝される仕事をしたい方
■社風:
弊社では年齢や社歴に関係なく、やる気のある社員を評価していく風土があります。会社のバックオフィスでのサポートをすると共に、あなた自身も成長していける環境が整っています。
■同社について
(1)1992年に業界に先駆けて「障がい者採用支援事業」をスタートさせ、同分野のパイオニアとして大手企業や学校などから厚い信頼を獲得している企業です。(2)民間で初めて障がい者採用支援事業をスタートさせたため、大学の就職部やハローワーク、民間大手企業において絶大なる信頼感とブランド力を兼ね備えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成