具体的な業務内容
【市ヶ谷】Webアプリエンジニア◆スポーツ・エンタメ業界のチケット管理システム◆残業少/リモート可
●エンタメ業界およびスポーツ業界のチケット販売/管理業務を行うアプリケーションを開発・提供
●リモート可・平均残業1時間(通常時)・年間休日126日
●BtoB向け自社サービスでありながら、toC見据えた開発できる!
■業務内容:
フロントエンドの後工程〜バックエンド(APIやバッチの実装)をお任せします。
Web系プロダクト開発の設計・開発を中心に、運用業務も実施いただきます。
実装・レビュー・検証・リリースなどを横断的に行っていただきます。
問い合わせ対応:仕様確認、不具合調査など。
<背景>
関わっていただくプロダクトに関して、今後は機能の拡充が必要と考えています。
必要な機能追加/改修や不具合修正が発生した都度、そのタスクで必要なフロント/バックエンド実装の両方の担当をお願いします。
■サービスについて:
当社が開発した『チケットデータセンター(tDC)』により、興行主は自社販売比率の上昇、稼働率の上昇、配券業務のコストダウンを実現することができ、チケット販売事業者は業務効率の向上やシステムコストの低減を叶えることができます。さらに消費者には、今以上の利便性の向上を提供することで、業界の効率化・活性化を支援しています。
■ポジション魅力:
エンタメ業界およびスポーツ業界のチケット販売/管理業務を行うアプリケーションを開発・提供しています。いわゆるBtoBの業務システムですが、システムを使用する直接のユーザーはもちろん、ユーザーが取り扱うチケットを求める消費者の事まで見据えたシステム開発を行う為、自然と全体を俯瞰して見る力が養われる環境です。
■組織構成:
(東京)シニアマネージャー、マネージャー、メンバー〜リーダークラス1名(★本ポジション)
■働き方:
開発チームは、1ケ月毎に出勤日とお休みのスケージュールを組んでおります。暦の平日労働日数と等しくなるよう、土日祝も含めて出勤調整しており、毎日誰かしらは出勤している体制をとっています。また残業は少なく、大半が8〜9時までに出社し、所定の勤務時間で退社しています。
チーム/組織構成