具体的な業務内容
【東京・品川】プロダクトマーケティング担当〜戦略立案やプロモーション施策の立案と導入をリード〜
■業務内容:
日本における、i-PROブランド商材(セキュリティカメラ)・クラウドサービスに関するプロダクトマーケティング戦略の立案やプロモーション施策の立案と導入をリード頂きます。
セキュリティカメラ市場は右肩上がりで成長している市場であり、当社は国内で高いシェアを誇ります。画像解析、AIディープラーニングを用いた新製品開発も積極的に行っておりますので、当ポジションにおいても新しい商品企画やプロモーション施策の取り組みがもとめられています。
■業務詳細:
商品企画の仕事とプロモーションの仕事、両方を担当いただきます。
・セキュリティシステム商材、クラウドサービスの市場導入施策の立案と実行およびその情報発信
・セキュリティシステム商材、クラウドサービスを浸透させるための活動(キャンペーン・イベント)の施策の立案と実行
・自社・他社商材を組み合わせたシステムを企画し市場導入プランの立案と実行
・営業/パートナー/エンドユーザーに対して、Webやパートナーポータルを通した情報伝達施策の立案と実行
・営業/パートナー/エンドユーザーに対して、商材やサービスを分かりやすく伝えるためのメッセージや具体的なマテリアルの立案と作成
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社の特徴:
2019年10月、当社はパナソニック株式会社から画像センシング事業を行う会社として独立いたしました。グローバルNo.1を目指すための攻めの新会社立ち上げとなります。60年を超える技術革新や品質追及の歴史に裏打ちされた強いエッジデバイス、先端の画像解析技術やAIを駆使し、これまで把握できなかった情報まで徹底した「見える化」を実現と高い技術力で評価をされています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成