具体的な業務内容
【神保町/シニア歓迎】内装施工管理(オフィス中心)/定年後継続雇用有/残業30H以下/勤務日数相談可
〜シニア歓迎/再雇用制度有/36年間黒字経営/働き方を改善したい方へ/元請け・大型クライアント多数・自社一貫施工/出張ほぼなし〜
事業拡大のための増員募集となります。
現在はオフィス中心に事業展開をしていますが、ビル再生などの横展開も多く手掛けます。
■詳細:
施工管理担当として、オフィス移転・改修、ビル改修プロジェクトの内装施工をメインにしたマネジメント業務を行います。
・クライアントとの打ち合わせ、ヒアリング
・現地調査
・工事計画企画書、見積書の作成
・資材・業者の調達・手配
・プロジェクト定例ミーティングでの進捗管理、業者間調整
・コスト管理、品質管理、安全管理
・引渡後のアフターフォロー
※上記の業務をすべて対応できなくても問題ありません。
■担当案件の単価と工期、エリア
単価の中心は3,000万円〜5,000万円が中心となり元請けの案件が4割となります。数億円規模の案件もございます。
平均工期は1〜3か月程度になります。
都内の中でも23区内が中心のため出張はほとんど発生致しません。
・施工例:外資系企業のオフィス移転入居工事/大手有名ホテルのリノベーション工事/国内大手企業のオフィス・ラボ移転入居工事 他多数
■組織構成
20代〜50代まで幅広い世代の方が活躍中です。
■キャリアパス
オフィスやビルにおける施工管理のプロフェッショナルとしてキャリアアップしていただくだけでなく、現場常駐を一通り経験した後、提案や積算を行う、計画側へのキャリアステップの可能性もございます。
■働き方
・月平均残業は30時間以下です。
複数案件を平行して対応するのではなく、一人1案件で対応をしているため1つの案件に集中できる環境を作っております。
また、書類作成や報告に関してはクラウド管理を推奨し、スピードアップと業務簡略化を図っております。
休日出社の場合には代休を取得していただきます。
・ 転勤なし
都内23区が中心で転勤はありません。他にも、U・Iターン支援制度や引越費用会社負担、借上げ社宅制度を設けて、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例