具体的な業務内容
【福岡】売買仲介〜残業平均20時間程度/資格手当あり〜
お客様のパートナーとして、最適な不動産の提案からご購入、ご入居までをサポートしていただきます。
具体的な仕事内容 不動産は、お客様にとっては大きな買い物です。
そのため、お客様自身の満足感はもちろんのこと、 不動産の購入にあたって発生する様々な課題を一つずつ解決していくことが必要になり、 そのため、お客様の要望・状況を如何に汲み取るかが重要となります。
【具体的に】 弊社での仕事の流れは、 インターネットや電話による問い合わせ、 週末のオープンハウスの来場者、などに対して、 建売住宅や注文住宅、仲介物件のご提案を行います。
普通乗用車(AT)を使用するので、普通免許さえあればOKです。
チームプレーを重視しているので、分からないこともどんどん聞いてください。
<トップダウンよりもボトムアップを大切にしている職場です>
会社全体で協力し合うチームワークを重視しています。
女性社員も活躍!
<頑張った分がきちんと収入に反映されます!>
賞与も年4回と自身の頑張りが反映しやすい体制となっています。
自分自身の成長が収入アップに繋がるので、
モチベーション高く、仕事に取り組んでいただけます。
<社員を大切にする社風が魅力です!>
誰もが働きやすい職場づくり実践企業認証制度(略称:Nぴか)に認定されるなど、
社員一人ひとりの頑張りを評価し、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
会社の成長を支える社員の為、今後もライフワークバランスの実現に取り組み続けます。
チーム/組織構成