具体的な業務内容
【みなとみらい】Salesforceソリューション営業※ICTソリューションを手掛けるNTTグループ
■業務概要:
SFA/CRMシェアNo1であるクラウドサービス「Salesforce」を活用したソリューション営業を行います。顧客のニーズを汲み取り、実現に向けて社内のエンジニアと連携しながら導入提案を行います。既存顧客の深堀から、アライアンス先と連携しながら新規顧客の開拓をお任せします。顧客は首都圏の大手企業が殆どで、主に金融業、製造業に関連するコールセンターでの顧客管理ツールとしても多く導入実績があります。
[変更の範囲]会社の定める業務
■実績について:
当社は15年以上のSalesforceの開発経験で培ったノウハウを保有し、国内トップクラスの認定技術者が多数在籍しています。その他、Salesforceを活用したコンタクトセンターやデータ連携の導導実績が豊富で、連携可能なソリューションを多数提案可能です。
■当社特徴:
NTTグループに属し、ソフトウェア・情報通信システムの設計・開発・運用、そしてそれらに関わるコンサルティングをしているICT(情報通信技術)企業です。最高水準の技術を持つNTT研究所を母体にする旧NTTソフトウェア社と旧NTTアイティ社が合併するとともに、NTTアドバンステクノロジ社からメディア系技術の事業を譲受して誕生しました。NTT研究所の最先端技術をはじめ、各社が持っていた音声や映像といったメディア系技術と、それらを活用したAI技術を1社に結集した事で、新たな価値を早期に創出できるようになり、お客様のビジネスシーンに最適なソリューションを創出しています
チーム/組織構成