具体的な業務内容
【佐賀県小城市】一般事務◆地域密着型の工務店/経理経験者歓迎/育休明け・ブランク大歓迎!
【子育て中のスタッフ活躍中!/経理経験を生かせる/働く環境◎/時短勤務可/転勤なし】
木造注文住宅を中心に総合建設業を展開する当社にて、事務としてご活躍いただきます。
■担当業務詳細:【変更の範囲:無】
<最初にお任せしたい業務>
・受付/事務(電話応対、来客者対応、業務改善、経理、仕分けなど)
・広報業務
<徐々にお任せしたい業務>
・パソコンでの管理資料作成(工程管理など)
・ネットバンキングの操作(給与計算/振込)
これ以外のバックオフィスや、社内の様々な業務をお任せしたいと考えています。未経験の方でも、建設業界に興味のある方であれば大歓迎です!
■組織構成:
現在、3名の社員がおり全員男性です。当社としては一人目の事務専任担当者となります。
■当社の魅力:
◎社員数が少なく、風通しがいい社風です。社員との距離が近くコミュニケーションが取りやすい職場です。
◎事務職としては一人目の専任担当となります。裁量大きくお仕事が出来ます。
◎子どもの行事に合わせてお休みや、送り迎えのために勤務時間の調整もOK!実際に子供を病院へ連れていくため、全員15時に退勤することもあるそうです。
◎副業可!仕事に支障がなければ、どんなお仕事でもOK!現社員も建築系コンサルや送迎など様々な副業を行っています。
■当社について:
当社は『快適な住まいづくり』の提案 住んでみて健康快適さが分かる住まいづくりをモットーとしています。1970年から大工であった現社長が、1991年に会社を設立しました。会社設立以来、大工時代に培った確かな技術力を生かし、木造注文住宅を中心にお客様に喜んでいただいています。
2008年には、会社のモットーである『快適な住まいづくり』の家をより追求するためにトステム(株)のスーパーウォール工法を取り入れ、高気密・高断熱・高耐震の提案をしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成