具体的な業務内容
【新宿】人事管理職(採用・雇用管理)※年休120日/将来的に制度・研修もお任せ/採用実務経験者歓迎
【東証スタンダード上場企業での管理職ポジション/社宅管理業界で10年以上トップクラスのシェア率/安定のストック収益基盤とグループシナジーを活かした新規事業で業績好調】
※採用戦略を含めた中途採用をお任せ/将来的には新卒採用・人事制度企画・研修領域にも挑戦可能で人事領域でスキルアップできる環境※
持株会社のサンネクスタグループ株式会社の人事管理職として、グループ全社の各種雇用形態の採用及び雇用管理を掌る部門において、メンバー
6名の育成・マネジメントをお任せしつつ、下記業務に携わっていただきます。初めは主に中途採用領域の旗振り役として、グループ会社5社の採用活動に携わっていただきます。
【業務内容】
■採用部門業務
・採用戦略プランニング、施策実施、効果性検証と分析
・人材紹介エージェント対応、求人広告媒体の管理運用
・選考における運用全般(書類選考、面接等)、内定者の入社までのフォロー
・既存有期雇用社員の雇用管理
・人件費/求人費予算統制
※主に人材紹介および求人広告での人選活動をしております。
※DR・SNS運用も今後注力していくフェーズです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■採用規模
正社員60名
契約社員+アルバイト40名
派遣200名
■中途採用の目的
アウトソーシング事業の拡大と当社全サービスの品質の向上のため、人材を積極採用中です。いわゆる大量採用ではなく、事業を発展させていくにはどのような人材がいいかを考え採用活動を進めて頂きます。
【組織構成】
人事グループ 17名(男性6名,女性11名)
採用・企画教育チーム 9名(★募集ポジション)
給与労務チーム 5名
入社後は採用領域をお任せしますが、ゆくゆくは制度企画業務や人事グループ内でのジョブローテーションにて幅広い業務に携わっていただける可能性があります。
※日本社宅サービスでの採用となり、ご入社と同時に親会社(ホールディングス会社)であるサンネクスタグループ株式会社へ在籍出向いただきます。
■出向先情報について:
・正式名称:サンネクスタグループ株式会社
・勤務地: 〒162-0833 東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル
・事業内容:グループ会社の経営管理ならびにこれに付帯する業務
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成