• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社マイベストの求人情報(【LINEヤフーG】アカウントプランナー 〜月間利用者数3,000万人以上の商品比較サービス〜【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社マイベスト

    【LINEヤフーG】アカウントプランナー 〜月間利用者数3,000万人以上の商品比較サービス〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【LINEヤフーG】アカウントプランナー 〜月間利用者数3,000万人以上の商品比較サービス〜【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    平均年齢20代
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/10/07
    • 掲載終了予定日:2025/01/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【LINEヤフーG】アカウントプランナー 〜月間利用者数3,000万人以上の商品比較サービス〜

    ◇ナショクラを含む多種多様な広告主・代理店と関われる/月間5000万アクセス超え"ユーザーの生活を豊かにする"Webサービス/売上前年比120%で成長中の広告事業◇

    メーカー・ブランド及び広告代理店に対し、当社が持つ広告・ソリューションを通じて、企画の提案から納品・レポーティングまでを担っていただきます。

    ■業務詳細※変更の範囲:会社の定める業務
    ・広告主企業の獲得のための商談※リード獲得は別チームが担当)
    ・広告代理店へのアライアンス業務および企画営業
    ・新たな広告商品の企画立案
    ・プロモーション施策立案、実行
    ・企画書や資料の作成 等

    ■業務の特徴・やりがい
    ・マイベストが取り扱っているジャンルが非常に多岐に渡るため、多種多様な広告主・代理店と関わることができ、それぞれの目的に応じた提案や分析が可能です。
    ・ナショナルクライアントも多く、広告メニューの1つである「ランキングバッジ ※」の販売を広げることで、世の中にマイベストを広めていくことにも繋がり、誇りに感じます。
    ※マイベストが実施した比較・検証において、ランキングトップ3に入賞した商品や特定の検証項目で1位を獲得した商品に限り、ランキングバッジ(受賞ロゴ)を発行しています(このバッジは、該当する商品の販促物やプロモーション活動にご活用いただけます)。
    ・LINEヤフーグループの一員であることも大きな強みです。グループ企業のデータや知見を活用することで、顧客に対してより深い洞察と分析に基づいた提案が可能となっています。

    ■案件事例
    https://business.my-best.com/case

    ■今後の広告事業の方針
    現在、オンラインとオフラインの両方で、多角的な広告事業の拡大を進めています。特に注目すべきは、マーケティングの上流である「認知」「理解」の分野で、メーカーや大手広告代理店から直接相談を受けることが増えていることです。今後さらに、メーカー・広告代理店・小売店など、様々な業種の企業とのアライアンスを通じて、マーケティング課題の解決に挑戦していきます。

    ■組織構成
    配属先のセールスチームは計11名で構成されています。新卒・中途のメンバーがバランスよく在籍しており、オンボーディングやメンター制度など、成長支援も充実しています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・広告業界での営業経験をお持ちの方

      これまで携わってこられた広告の形態は問わず、どのような種類でも大歓迎です。
      下記のような広告業界でのさまざまなご経験を持つ方をお待ちしております!

      *広告代理店 *ASP企業 *メディア企業 *広告制作会社 *イベント企画・運営会社 *セールスプロモーション会社 など

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/築地駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      毎週水曜日を全社リモートデーとしており、週1でリモート勤務が可能です。

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜17:00
      フレキシブルタイム:8:00〜11:00、17:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      ※上記は標準的な勤務時間です。■平均残業時間:月15時間程度(2024年3月実績)

      給与

      <予定年収>
      504万円〜804万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):248,601円〜390,658円
      固定残業手当/月:87,399円〜137,342円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      336,000円〜528,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収はご経験やスキル等に応じて決定いたします。

      ■昇給:年2回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■有給休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇(VISA取得休暇など)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給(社内規定あり)
      住宅手当:近距離手当(社内規定あり)
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・書籍購入制度
      ・セルフブランディング制度(資格取得支援の補助)

      <その他補足>
      ・リモートワーク
      ・PC支給(Mac/Windows選択可)
      ・掲載商品の購入補助制度
      ・子育て制度(リモートワーク・時短勤務・お子様の看護休暇取得・家事代行補助・出産お祝いグッズ費用補助・ベビーシッター費用補助・出産手当金・出産お祝い金)
      ・ピアボーナス制度
      ・部活動制度
      ・書籍購入制度
      ・セルフブランディング制度(資格取得支援の補助)
      ・お祝い金制度(結婚・出産・誕生日のお祝い金の補助)
      ・表彰制度
      ・オフィスグリコ
      ・定期健康診断
      ・インフルエンザ予防接種
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※期間中の給与・待遇は変わりません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社マイベスト
      設立 2016年10月
      事業内容
      ■会社概要:
      「インターネットで“最高の選択体験”を実現する」というミッションのもと、国内最大級の商品比較サービス「マイベスト」を運営しています。
      最終的には、このサービスを世界中の誰もが、当たり前に使うような“選択のインフラ”に育て、ユーザーの生活を豊かにすることを目標に掲げています。
      創業7年で月間ユニークユーザー3,000万人以上を誇り、現在は日本以外にも8つの国と地域に展開する急成長中ベンチャーです。
      徹底した自社検証と専門家の声による公平な選択基準に基づき、独自のレーティング評価を設計・開発。
      資本金 110百万円
      従業員数 207名
      本社所在地 〒1040045
      東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル
      URL https://my-best.com/company
    • 応募方法