具体的な業務内容
【東京/未経験からのチャレンジ歓迎!】自社建物の管理(マンション・ビル等)※完全週休二日制
~正社員採用/残業ほぼ0h/自社ビルと自社所有マンションの管理/ノルマなしのためワークライフバランス◎/完全週休二日/年休120日/創業100年以上の老舗企業~
■担当業務:
当社のマンション4つ、自社ビル1つ、保育園1つの管理をお願いします。
■担当業務詳細:
当社は、東京の自社ビル2フロア、大阪の商業ビル、都内のマンション4つ、保育園1つを管理しています。都内のマンション管理はハウスメイトに任せているので、管理状況の報告を受けるのが主な業務です。必要に応じて現地視察も行います。
■一日の流れ:(9:00〜17:30まで仕事をした場合)
午前: 会社でメールチェックなどのデスクワークを行う。
午後: 物件の視察などを行う。
■組織構成:
営業部には、現在2名の社員(男性社員1名、女性社員1名)が在籍しております。
入社後は、2名の行動管理をお任せする予定となっております。
具体的には、週に1回程度、1時間のミーティングを実施し、成果と次週のアクションの確認していただきます。
また、月に1回程度、東京海上日動火災保険(株)・東京海上日動あんしん生命保険(株)の会議にも同席いただきます。
※当社は東京海上日動火災保険(株)・東京海上日動あんしん生命保険(株)の代理店であり、部下2名は保険の営業がメイン業務となります。
※今回の採用ポジションでは、保険の営業をお任せする予定はございませんのでご安心ください。
■採用背景:
次の100年を目指し、長く事業を承継して頂ける次世代人材を募集いたします。長く腰を据えて働いていただけることを期待しています。
■同社や同グループに関して:
同社は、創業以来、「アスファルトの販売を通して社会インフラをささえる」という理念を大事にし、交通インフラの側面で、その一翼を担ってきました。
途中で、事業の効率化を図るため石油部門を分社化しましたが、その後は、不動産事業の拡充を図ることで、社会貢献に取り組んできました。
同社は、アクティブシニア層向け自立型賃貸マンションの提供に続き、来年には認可保育園をオープンさせ、今後も社会に貢献していきます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例