具体的な業務内容
【赤坂・上野】税務会計スタッフ◆資格取得のサポート環境充実/男性育休取得実績あり/年休125日
【業界のIT化とグローバル対応を牽引する会計事務所グループ・DXコンサル・多言語対応/資格取得のサポート環境充実/月残業20時間以下/産育休取得率100%/男性育休取得実績あり/年休125日】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社の税務会計スタッフとして下記業務をお任せします。
■業務詳細:
・仕訳・入力
・決算・申告書作成
・給与計算、年末調整、確定申告
・顧問先訪問
・各種相談対応
・相続や承継支援、M&A支援など高付加価値な専門サービス
・マネジメント業務
■キャリアパス:
相続や承継支援、M&A支援などで専門性を磨く他、マネジメントのキャリアなど幅広いキャリア形成が可能です。
■就業環境:
月残業20時間以下、年休125日とワークライフバランスを整えて就業しやすい環境です。専属ITチームによるIT化やチームでの顧客担当制もあり業務負荷が過剰にかかりにくい体制です。
資格取得補助制度があり、9月の試験前は個別上長と相談の上、業務量の削減や出社時間の調整など柔軟に対応しています。育休産休の取得が当たり前の環境で、入社時からの時短勤務も相談可能です。
■グループの魅力:
・当グループは、会計事務所業界でも突出したITに強い事務所として定評があります。ITの専任担当者が9名所属しており、グループ内はもとより顧客や同業者向けにITコンサルを提供する会計事務所としては非常に特異な存在です。今後はAI研究開発チームを発足し、AI活用を推進予定です。
・現在のお客様のほぼ全てが既存のお客様や金融機関など提携先からのご紹介によるもので、クチコミで広がる税理士事務所として高い評価を頂いております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成