具体的な業務内容
【江坂】経理・総務〜豊田自動織機の子会社〜残業10h程度/施設利用優待や家族手当など福利厚生充実!
〜プライム上場の豊田自動織機100%出資の安定企業/月残業10時間程度で働き方◎/地下鉄江坂駅から無料送迎バス有/マイカー通勤可/施設利用無料など福利厚生多数〜
スポーツ施設、美術館、レストラン不動産賃貸などを運営するアメニティ江坂の経理・総務担当としてご活躍いただきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
◆経理業務
・各勘定科目管理
・債権債務管理
・支払業務、入金管理(被仕向送金含む)等
・振替伝票処理
・原価経費計上及び支払処理
・売上計上及び入金処理
・決算整理処理
・預金残高管理
◆総務業務
・来客、電話対応
・不動産管理(駐車場管理)業務
・情報システム業務
・備品管理
・社内行事運営 等
※業務は多岐に渡りますが税理士/監査役/ベテラン社員がサポートいたします。
全ての業務をお任せするのではなく、適性やご経験に応じてお任せ致します。ご安心ください。
■将来的に任せする業務
・月次決算処理及び年次決算作業
・固定資産等の管理
・税制改正等に対応したシステム導入業務
・監査対応 等
■組織構成:
総務室:20代3名、30代が2名、40代2名
経理部門:2名
40代女性1名、60代男性1名
■入社後について:
OJT制度を導入しております。40代女性の方に担当としてついていただきます。先輩から業務を教えて貰いながら、できる事を増やしていきましょう。
■サンリバーの魅力:
当社は約14万平方メートルの敷地でスポーツ事業・レストラン事業・不動産賃貸業などを営んでおります。多角化による経営で創立80年以上を迎えたほか、2020年度は増益(2019年度比)しております。また、東証プライム上場企業である株式会社豊田自動織機を親会社に持つため、事業はもちろん、福利厚生などについても親会社と連携して制度を整えております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成