具体的な業務内容
【在宅勤務中心】BPOソリューション営業◆某大手Sier向け/土日祝休み/服装自由/ノー残業デー水金
【NTTデータグループの超安定基盤と充実した福利厚生が完備/在宅勤務可×所定労働7.5h×ノー残業デー有りと働きやすさ◎】
●NTTデータグループの安定基盤×親会社に頼らない自立した安定性
NTTデータという超大手IT企業を親会社にもつ当社ですが、そこからの案件に頼り切るのではなく、自社でも案件をとってきているなど自立性も兼ね備えています。
割合としては5:5の比率です。
●毎週水曜、金曜でノー残業デーがございます。所定労働7.5時間でありリモート勤務中心と非常に働きやすい環境です。
●育児時短勤務を小学生になるまで適用ができ、介護時短勤務も制度として整っています。
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
既存顧客に向けたBPOサービスの法人営業業務をお任せいたします。
-顧客訪問・折衝(来社対応のほか、外出・出張あり)
-提案資料等のドキュメント作成
-市場・競合分析
-付帯業務(与信調査、見積作成、会議体主催、決裁対応、その他社内手続)
■働き方:
残業:所定労働7.5hに対して、月30時間程度(8時間労働換算で20時間程度)、また水、金曜日でノー残業デーを設けているなど、WLBの整備に力を入れています。
■職務の魅力:
◆既存顧客の深耕営業に注力できるポジション
某大手Sierおよびグループ会社をはじめとした既にリレーションがある顧客への営業活動、およびお問合せ・お引き合いを頂戴しての営業活動がメインです。ニーズを入念にヒアリングし、本質的な課題にアプローチできる環境が整っています。
◆テレワーク中心の働きやすい環境
テレワーク中心の働き方に加えて配属部署の平均残業時間も20-30h/月とワークライフバランスが整います。オンオフのメリハリをつけながら業務に集中できる業務環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成