具体的な業務内容
≪未経験歓迎!英語を活かす≫「ステーションコンシェルジュ」のマネジメント◇週休3日制・残業10H
【未経験歓迎】〜残業10時間以下・フルフレックス・週休3日制導入中(選択制)〜
1988年の設立以来、教育研修と人財提供に特化し、実績と信頼を築いてきた当社。より多くのお客様のご要望にお答えするためにも未経験からご挑戦頂けるよう自社のノウハウを活かしつつ人材育成を行っております。
■サービス紹介:https://x.gd/aKIgt
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
スタッフマネジメント(採用〜現場フォローまで)を行って頂きます。スタッフへの英語研修や実際に現場のフォローを行う際に英語をご活用頂きます。
*スタッフ(ステーションコンシェルジュ)の採用・面接〜研修
*現場の出勤確認チェック(朝6時〜12時の間で合計1時間/月3〜10日)
※スタッフが当日欠席となる場合、スタンバイの方にお願いしますが、その方も別現場に行ってしまっている日は現場にてコンシェルジュをご担当頂きます。
*スタッフとの面談 等
【案件について】
当社では様々な業界のお客様に対応しておりますが、今回は地下鉄でご活躍頂く「ステーションコンシェルジュ」の提供管理をお任せ致します。
【ステーションコンシェルジュとは】
日本語・英語を使って乗車券購入サポート/アクセス案内/利用方法などを主に外国人の方を対象にサポートします。※ご案内時はマニュアルやiPadの翻訳アプリなどをご活用いただけます。
■自社プログラムの研修体制
1〜2週間 会社全体に関する研修・オリエンテーション
2〜4日間 コンシェルジュ研修(座学/その方のスキルに合わせてプログラムは変更いたします。)
3カ月間 現場研修(ステーションコンシェルジュ)
→その後、コーディネーターのOJTを行っていきます。
■当社の魅力
(1)働きやすい社風
・女性活躍の「くるみん」「えるぼし」認定企業
・パパ育業促進企業/ライフ・ワーク・バランス認定企業
・フルフレックス/リモート導入
(2)上場企業であるCMC GROUP企業の安定性
35年以上にわたってHRサービスを提供しており、現在も第二創業期を迎え、需要は拡大中になります。
(3)教育特化企業だからこそのスキルアップ環境
様々な特技や資格を持つ登録講師、社員が在籍する当社では、自社の社員教育計画も充実しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成