• 株式会社メイン

    ≪未経験歓迎!英語を活かす≫「ステーションコンシェルジュ」のマネジメント◇週休3日制・残業10H【dodaエージェントサービス 求人】

    ≪未経験歓迎!英語を活かす≫「ステーションコンシェルジュ」のマネジメント◇週休3日制・残業10H【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    フレックス勤務
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/10/08
    • 掲載終了予定日:2025/01/05
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ≪未経験歓迎!英語を活かす≫「ステーションコンシェルジュ」のマネジメント◇週休3日制・残業10H

    【未経験歓迎】〜残業10時間以下・フルフレックス・週休3日制導入中(選択制)〜

    1988年の設立以来、教育研修と人財提供に特化し、実績と信頼を築いてきた当社。より多くのお客様のご要望にお答えするためにも未経験からご挑戦頂けるよう自社のノウハウを活かしつつ人材育成を行っております。
    ■サービス紹介:https://x.gd/aKIgt

    ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    スタッフマネジメント(採用〜現場フォローまで)を行って頂きます。スタッフへの英語研修や実際に現場のフォローを行う際に英語をご活用頂きます。
    *スタッフ(ステーションコンシェルジュ)の採用・面接〜研修
    *現場の出勤確認チェック(朝6時〜12時の間で合計1時間/月3〜10日)
    ※スタッフが当日欠席となる場合、スタンバイの方にお願いしますが、その方も別現場に行ってしまっている日は現場にてコンシェルジュをご担当頂きます。
    *スタッフとの面談 等
    【案件について】
    当社では様々な業界のお客様に対応しておりますが、今回は地下鉄でご活躍頂く「ステーションコンシェルジュ」の提供管理をお任せ致します。
    【ステーションコンシェルジュとは】
    日本語・英語を使って乗車券購入サポート/アクセス案内/利用方法などを主に外国人の方を対象にサポートします。※ご案内時はマニュアルやiPadの翻訳アプリなどをご活用いただけます。

    ■自社プログラムの研修体制
    1〜2週間 会社全体に関する研修・オリエンテーション
    2〜4日間 コンシェルジュ研修(座学/その方のスキルに合わせてプログラムは変更いたします。)
    3カ月間 現場研修(ステーションコンシェルジュ)
    →その後、コーディネーターのOJTを行っていきます。

    ■当社の魅力
    (1)働きやすい社風
    ・女性活躍の「くるみん」「えるぼし」認定企業
    ・パパ育業促進企業/ライフ・ワーク・バランス認定企業
    ・フルフレックス/リモート導入
    (2)上場企業であるCMC GROUP企業の安定性
    35年以上にわたってHRサービスを提供しており、現在も第二創業期を迎え、需要は拡大中になります。
    (3)教育特化企業だからこそのスキルアップ環境
    様々な特技や資格を持つ登録講師、社員が在籍する当社では、自社の社員教育計画も充実しております。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      【業界未経験歓迎・職種未経験歓迎】
      ■必須条件
      ・日常会話レベルでの英会話が可能な方
      ・社会人経験年数3年以上

      ■歓迎条件
      ・顧客折衝経験をお持ちの方(販売サービス職など)
      ・人材業界経験者

      <語学力>
      歓迎条件:英語中級

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区三田3-12-17 プレクスビルディング2F
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:00

      <その他就業時間補足>
      時間外労働:月平均10時間

      給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):183,980円〜200,000円
      固定残業手当/月:46,020円〜55,320円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      230,000円〜255,320円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・賞与:年2回(6月、12月) 昨年度実績:2.9か月分
      ・昇給:年1回(10月)
      ・時間外労働手当:30時間を超えた場合は1分単位で支給


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数115日

      2024年より、週休3日制をトライアル実施しており、週休2日制とご自身のライフスタイルによって変えることが可能です。


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限月5万円
      家族手当:5000円/1人(扶養内)
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:勤続3年以上

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      実務未経験の方も、OJT等を通して業務を覚えて頂くことが可能です。

      <その他補足>
      ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
      ・リモートワーク制度/時短勤務制度あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社メイン
      設立 1988年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・総合人材コーディネイション
      ・人材教育 人材派遣事業 有料職業紹介業
      ・ショールーム運営計画/管理 イベント運営計画/管理/キャスティング
      資本金 30百万円
      従業員数 30名
      本社所在地 〒1080073
      東京都港区三田3-12-17 プレクスビルディング2F
      URL http://www.cc-main.co.jp/
    • 応募方法