具体的な業務内容
【京都/下京区】商品開発(食品)のマーケター※経験者 ◆インハウス◆残業3h◆業界トップクラス
〜烏丸五条駅から徒歩1分/有給消化率ほぼ100%/WLBの整った働き方が叶う〜
■職務内容:
当社では、新商品の開発をコンセプトとして、商品企画課を発足しました。
当社の強みは健康食品となりますが、“健康”をキーワードに市場のニーズをつかんだ商品開発を担っていただきます。
社内のスペシャリストを集結させておりますが、更なる飛躍のため、経験者を募集します。新商品の開発を担っていただくべく、過去に食品業界などでマーケターや商品開発に携われた方が対象となります。
【変更の範囲:変更なし】
■具体的には:
【本件における主な業務内容】
1.健康食品の企画開発:コンセプトワーク、マーケティング調査、処方開発、パッケージデザイン、ネーミングなど一気通貫で携われる新設部門。コーポレートブランディング、製品ブランディングにもかかわれる業務など。
2.マーケティング全般:ヘルスケア商品のマーケティング戦略立案、戦術、アクションプランまで商品企画部門と連携をして新しい市場を創出する業務など。
3.ダイレクトマーケティング:ターゲットやエリアにあったメディア選定、訴求コンセプト開発、実クリエイティブ企画制作、評価修正業務など。
4.デジタルマーケティング:デジタルマスマーケティング全般、インフルエンサーマーケティング、口コミマーケティング、ファンマーケティングなどの業務
■入社頂く方への期待:
裁量権が大きな環境で活躍頂く方に期待しているのは下記のようなご経験です。
・食品業界ですでにヒット商品の開発のご経験の方のご応募を期待します。
・独自の価値観を注入し、他にはない商品の誕生を期待します。
・プロジェクトマネージャーとして、KPIやKGIなどの数値管理を期待します。
■当社の特徴:
1969年12月に創業して以来、約半世紀にわたって健康食品の販売を行ってきた当社は、京都に本社を構えて全国の主要都市にも拠点を構えております。
クロレラのリーディングカンパニーとして「高品質」な製品づくりにこだわり、地球上で最も高品質なクロレラを製造販売するグローバル企業として、笑顔広がる健康社会の実現を目指しています。クロレラ業界ではシェアNo.1を誇り、モンドセレクションの最高金賞を三年連続受賞するなど、高い評価と知名度、ブランド力を持っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成