具体的な業務内容
【大阪/梅田】JPタワー大阪の施設管理◆日本郵政G/福利厚生充実/土日祝休み/残業平均15h
<キャリアアップ歓迎/西日本最大級のオフィスビルや商業施設、劇場、ハイグレードなホテル機能も導入/年間休日125日/退職金あり>
■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
「JPタワー大阪」の運営管理業務(施設管理)を担当していただきます。
<業務の詳細>
・施設の運営管理業務(事業者対応業務、PMレポート、提案業務、施設の維持保全等)
・ビルメンテナンス会社等の統括管理業務(業務進捗管理監督、指導等)
・テナント対応業務(施設管理に係る各種問い合わせ対応等)
・各種計画の策定・遂行業務(施設管理計画、エネルギー管理、省エネ計画、修繕計画、予算・実績管理等)
・その他上記に附随関連する業務全般
■JPタワー大阪・KITTE大阪とは
JR大阪駅直結、西日本最大級のオフィス空間として、多様な働き方を実現する、新しい働き方を目指したオフィスを含めた複合ビルである「JPタワー大阪」、オフィスフロアではワーカーがリラックスできる屋上庭園やリフレッシュのためのフィットネスルームやサウナなど、ウェルビーイングな働き方を後押しするオフィスサポートフロアを提供しています。下階には、地下1階から6階に商業施設「KITTE大阪」があり、“大人のたまり場”をコンセプトとした「うめよこ」エリアや、物産や観光を中心に日本各地のさまざまなヒト・モノ・コトが集まる「Feel Japan Journey」エリア等があります。この場所に来て、知って、手に取って、試して、味わって、過ごして。好奇心を刺激するさまざまな体験と出会いを提供し、ぜひ行きたくなるそんな場所を目指す商業施設です。
<配属部署について>
・大阪営業所
・人数:24名
・残業時間:部署平均15時間程度/月
■当社で働く魅力
・日本郵政グループが開発/保有する全国の不動産事業による大型施設の運営管理に携わり、豊富な経験を積むことで、主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップが可能です。
<福利厚生>
・住宅手当(最大27,000円)、社宅制度あり
・扶養手当(配偶者6,000円、子供6,200円)
・退職金制度
・時間休制度(1時間単位で取得可能)
・夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)※有給とは別に付与
など
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例