具体的な業務内容
【関西】メンタルクリニックの受付事務(管理職候補)《未経験歓迎*正社員*研修充実*福利厚生充実》
【「マンガでわかる心療内科」でおなじみ首都圏最大級の心療内科・精神科専門医療機関/教育体制充実で運営事務の幅広い業務担当/働きやすさ◎】
精神科・心療内科のクリニックでの事務受付として以下の業務をお任せ致します。
■具体的な仕事内容:
・問診業務(来院時の患者さまの受付・電話対応・予約確認、カルテ作成の事務業務など)
・会計業務(処方箋のお渡し、各種書類の説明、次回の予約対応など)
・秘書業務(医師のサポート、診察室にて会話内容の記録など)
・トップ業務(スムーズに業務を行うためのスタッフ統括、指示出しなど)
※トップ以外の勤務日は受付事務スタッフとして勤務
※社員インタビュー※
https://yusta.net/interview-staff/
【変更の範囲:会社の定める事業所】
【Iターン&Uターン】
安心して勤務の日を迎えられるよう、東京都内の既存クリニックにて丁寧に研修いたします。
研修期間は約一年間です。(現場研修6か月+トップ研修6か月)
もちろん研修中は当院が東京都内のマンスリーマンションを手配いたします。(家賃・光熱水費も当院負担 ※Iターンの方)
また転居に伴う、交通費や荷物運搬費も一部当院負担させていただきます。
研修後は関西圏院でのご勤務となります。
■組織構成:
・男女問わず幅広い年齢層の社員が活躍中!
・クリニックには20〜30名スタッフがおり、受付は常に6〜7名程在籍しております。落ちついていて穏やかな協調性が多いスタッフが多いです。
・受付スタッフの9割が未経験からのスタート!
<<先輩社員の前職の一例>>
営業職/携帯販売員/塾講師/飲食やアパレルの接客販売/介護職/エステティシャン/ネイリスト/ITエンジニア など
チーム/組織構成