具体的な業務内容
【調布】経理(メンバー)/経営管理/スキルアップ/住宅手当・家族手当◎/創業以来黒字経営
〜20、30代活躍中!経理事務・アシスタント・日常経理経験者も歓迎!管理部門の幅広い経験が積める/経営層と近く、裁量大きく働ける〜
■業務魅力
・教育体制も整っており、まずは簡単な業務から徐々にスキルアップすることができます。
・経営層と近い距離で経営参画することができます(自分の提案したアイディアが会社制度になるなど)
・管理部門経験幅広い経験が積めるため、ゼネラリストとして活躍できます。
・経営管理部は会社の中で重要な部署です。経理だけにとどまらず、会社の経営にまで裁量もって働くことができます。
■業務内容
経営管理部の一員として、経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。
縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります!
・経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など
・経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など
・総務業務:備品発注など
※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属先情報:
経営管理部:4名※—リーダー1名(30代)—メンバー3名(20代)
■企業魅力
・事業用賃貸やトランクルームなど、調布の街のよき暮らしを支える当社は、創業以来黒字経営の安定基盤です。
・地域密着企業!調布に綺麗な自社ビルがあります。
・経験年数に関わらず、意見を出しやすい環境です
■入社後について
OJT担当を中心に、部門の既存メンバーが丁寧に業務を教えます!比較的簡単な業務から慣れていき、徐々に業務領域を広げて頂きます。
アシスタントなどのご経験しかない方でも、みんなでフォローする体制が整っていますので、ご安心ください!
■働き方について
・残業平均月22h、20時以降に会社に残る社員はほぼなしと働きやすい環境です。
・住宅手当・家族手当など福利厚生も充実しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成