具体的な業務内容
【仙台】自社広告のWEBマーケティング担当◆東北リフォーム売上トップクラス/残業15H・転勤無◆
◆◇◆東北リフォーム売上トップクラス/直近4年間で店舗数1.5倍・2025年上場目標のためマーケティング強化中/基本土日祝休・転勤なし◆◇◆
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
リフォームを中心にインテリアの販売や不動産も取り扱っている当社にて、自社広告のWEBマーケティング業務をお任せいたします。
<具体的には>
・リスティング広告の運用、データ分析、改修
・マーケット調査
・LP(ランディングページ)の企画、作成、改修
・アクセス解析、レポート作成など
■組織について:
当社にはONOYA、ラクイエ、365リノベ、MONO+の4つのブランドを展開しておりますが、それぞれのブランド専任の担当者がおり、自社広告制作(チラシ、お客様向け冊子、道路看板、YouTube動画作成など)や外注先とのやり取りを行っています。一方で、WEBマーケティングに関する担当者はまだ1名のため、組織をけん引いただける方を募集しています。
■仕事の特徴、魅力:
・自社サイトのWEBマーケティングだからこそ、自身のプランやアクションに対する反響や効果が見えやすく、達成感を感じられます。
・社内で進める業務ですので、自分の意見やアイデアを反映させる機会が多くあります。
・現在上場に向けて徹底した勤怠管理・残業抑止の取り組みも進めています。
■当社について:
当社は創業以来88年という長い歴史を持ち、建築資材の卸販売を手掛けてきました。1998(平成10)年に「オノヤリフォーム倶楽部」を立ち上げて以来、右肩上がりの成長を続け、インテリアショップ「MONO-ya」と「MONO+」、中古住宅を仲介する「オノヤ不動産」を新たに展開。リフォーム売上は14年連続東北No.1となっています(2023年12月「リフォーム産業新聞」調べ)。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成