具体的な業務内容
【名古屋】食品、消耗品の調達、購買 ※年休118日/残業20h/上場のコメダHD傘下
〜顧客満足度調査のカフェ部門にて、満足度No.1/1000店舗以上展開/働き方◎〜
■採用背景
「コメダ珈琲店」を全国に1000店舗以上展開中。今後も新店舗拡大中の当社にて、組織体制強化を目的に新たに仲間を募集します。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
コメダにて使用する食品や資材の調達業務から保管センターに収めるまで一貫してお任せします。
・購買業務
・納期管理
・在庫管理
・コスト交渉
※メイン業務は調達、購買業務です。
■キャリアステップ
今後もさらに事業拡大していく当社としては。ゆくゆく管理職としてのキャリアも狙っていただけます。
■教育体制
会社としての研修後、約半年間OJTで学んでいただきます。
着実に業務を覚えていけるように丁寧指導する環境が整えており、チームワークを大切にし、わからないことを教えあうことができる風土のため、不明点は安心して聞いてください。
■働く環境について
年休118日/残業20〜30時間/フレックス制度有など、働きやすい環境です。また業務の状況に応じて週に1〜2回程度のリモートワークは可能です。
全員中途入社者の為、馴染みやすい環境です。
※フレックス制度について、基本的に9時〜18時での勤務される方が多いです。
■配属先について:
商品統括本部 商品部:2名(30代〜50代)
■当社について
・1968年の創業以来、フルサービスの喫茶店として「くつろぐ、いちばんいいところ」をお客様に提供し続けている当社。フランチャイズ加盟店と共に、自社製のコーヒーやパンなどの食材の品質向上と居心地の良い清潔で快適なお店づくりに取り組んでいます。
・和を主体とした「甘未喫茶おかげ庵」、「ADEMOK」、「KOMEDA is」などの新業態を立ち上げ、海外展開、ロイヤリティビジネスなど事業展開は多岐に亘ります。
・今後の成長を見据えて、”心にもっとくつろぎを”プロジェクトとしてSDGsを意識した、コメダらしいサスティナブル活動にも積極的に取り組んでいく予定です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成